( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)寝たい。
2008-10-06 Mon 03:32
いくら翌日が休みだからってこんな時間まで起きてちゃアカンがな

もう最後ということでエコパチ回してます。
パチンコの仕様をよく理解してないのでもうなにがなんだから分かりません。
とりあえずオートで回してます(´ω`)
応募できるくらいまでチケが取れればいいけど…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リンクに「チームおっさん」を追加しますた!
いんくぽっとの癒し系フンドシおねーさんことはなさんのECOイラサイトでつ。
( ゚∀゚)o彡°フンドシ!!フンドシ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハロウィン強化期間なのにハロウィン絵ができてないYO
今のところ、パンツ丸出しの魔女っ子しか描いてません。
もうパンツでもいいか…。
あとは自キャラとツインテールしか描いてないっていうね!
ツインテもミクとかミクとかなんですが('A`)

現在はラテ自キャラ芒たんペン入れ中。
妄想設定と現実が全く噛みあわない子だよ本当。
ひさ君(弓)をかっこよく描いてあげたい今日この頃。
まだ弓使いだけどさ…(育ってない




寝る!!
昼には起きろ自分。
3時まで寝るな。死ぬぞ。明日が。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | Pico* | |ω`)いつも以上にキモい日記>>
この記事のコメント
Re: |ω`)寝たい。
早速のリンクありがとね~(*´д`*)
つか私もいい加減寝ろ←ただいま今5:30

2008-10-06 Mon 05:31 | URL | はなぴそ #4Q25sIPQ[ 内容変更]
お二方あんまり遅くまで起きて体壊さないように…

肌が荒れちゃうぞ?

もし眠れないって状況になったら、おにーさんがグゥレイトォ!なナーサリィライムを歌って差し上げますよ(´ω`)

…とか言ってみる(多分人並みだと思われ
2008-10-06 Mon 12:18 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
Re: |ω`)寝たい。
はなぴぃ>>
ネーミングセンスに脱帽です。
はなさんは腐女子キラーだよほんと(´ω`*)
お互い夜型ですなぁw

ウニにん>>
ちょっと聞きたいきしめぇえええええええん!!!
ていうかカラオケ行きたいカラオケ。
冬はオフあるのかなぁ…。
あぁ、でも年末は家にいないとダメかもなぁ(;´∀`)
2008-10-06 Mon 22:55 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
