( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)いつも以上にキモい日記
にゃお(´ω`)ノ
この先は大変キケンだにゃ。
ニャンコ耐性のにゃい人は注意するのにゃ!



ラテのはにゃし。
メインのアティっ子がついに100ににゃったにょ!
しかし大して何かが変わるわけじゃにゃいですにゃ…。
我輩としてはPOTが変わるだけで大分違うにゃ!
回復演奏もマックスに出来たから、精霊のにゃがれまで頑張るのにゃ!
お菓子庭園でも狩れるようににゃってきたしwktkがとまらないのにゃ(´ω`)

zkでは110ににゃるとアティはいらない子とか寄生とか言われるらしいにゃ…。
そんなのひどいにゃヽ(`Д´)ノプンプン
他にも「喋ってないで狩ってください」とかいう輩もいるらしいにゃ!
どんだけ効率厨にゃんだ…(#・∀・)
あと最近は中華も混ざってくるらしいのにゃ!
zkも油断できにゃくにゃってきましたにょ…。

トマトサンドが魔法には効果がないと聞いてショックだたにゃ…。
クエ品で貰ったのは売り払うにゃ…切ないにゃ…。

とりあえず、次の目標は110にゃ!!
靴下とアクセ類でさらにステアップにゃ!
基本ステが上がるにょも欲しいけど、どんなのを買ったらいいのにゃ…。
とりあえず眼鏡を1個買ってみたにゃ!
装備できるまで@10…がんばるにゃ(´ω`)



目がものもらいにゃ…すごい腫れて痛いにゃ…
病院で切ってもいいけど眼帯はいやにゃ(暑いから
薬塗ってもなおらにゃい…どうすればいいにゃ。゚(゚´Д`゚)゚。




と、もういいよね!?
きもいよね!!


実はこんなのを、とおこたそからもらいました。

『猫バトン』

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。 ばとんだああああ

一人称は必ず「我輩」にする。

日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。

日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!

既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

回すひと。

アッシュの兄貴
雨たん
ウニたん
はなさん
虹乃ちん


気が向いたらやればいいよ!!!
これ書いてる本人へのダメージでかいですぜ(´∀`)
2008-10-05 Sun 16:33
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<|ω`)寝たい。 | Pico* | |ω`)絢世たん>>
この記事のコメント
Re: |ω`)いつも以上にキモい日記
わっはっは!
バトンさっそくやってくれてありがとう!
でもそんないつもと変わらない気がするよ(´∀`)b

ものもらい…病院で「治りませんっ!」って!(笑)
行ってきなさいな…ほんとにいたそうなんだもん(´・ω・`)
2008-10-05 Sun 18:46 | URL | とおこ #-[ 内容変更]
Re: |ω`)いつも以上にキモい日記
な…なんて可愛いバトンだにゃ!?
と早速やってみる気まんまんだにゃ!

あと、ECOサイト出来たので、リンク貼ったよ。よろしくにゃ(=^・^=)
ブログハロウィン仕様でかわゆす
2008-10-05 Sun 19:54 | URL | はなぴそ #4Q25sIPQ[ 内容変更]
Re: |ω`)いつも以上にキモい日記
ちょwww地雷にもほどがあるwww

♀ならともかく♂の俺が猫語で話すのはなんかちょっと気が引ける…にゃ(ぁ
「我輩はぬこである。 名前はまだないにゃ。」 

とか言ってみたりして

あとHPの雰囲気がハロウィン仕様になったからちょっと驚いちゃったんだぜw
2008-10-05 Sun 21:47 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
Re: |ω`)いつも以上にキモい日記
これはさすがのお兄さんもドン引きですよ…(;^ω^)
2008-10-06 Mon 00:24 | URL | 虹乃 #92.l/qwY[ 内容変更]
うわぁあああ:(;゙゚'ω゚'):
とおこたそ>>
変わらないのかwいつもこう見えてるのかwww
/(^o^)\ナンテコッタイwww
相変わらず治らないw行ったら切ることになりどうだから塗り薬で潰れるまで耐久勝負に持ち込もうとね…うん、大丈夫いたくないいたくないいたいいたい…。

はなにゃん>>
なにこの文章から溢れるやる気ww
ちょっと…期待しちゃいますYO(*´д`*)アハァ
リンクあざーっす!
こっちからもペタリしておきますにゃ!∠( ゚д゚)/

ウニ姫>>
にゃんにゃん言うウニたんもきっと可愛いw
これはあえて♂にやらすバトンだと思うんだ。
ていうかはなさん以外男だわ…サーセンwwww

虹乃殿>>
ちょwwwしどいwwww
しかし日記楽しみにしてるよ(ΦωΦ)フフフ…

P.S.>>
ハロウィンテンプレ好評だなぁ(´ω`)
去年はひたすら黒かったから今回はオレンジ多めの可愛いやつをチョイスしたよwでも前のテンプレ慣れしてて、コメが見づらくてびっくりしたw
10月中はこれでいくよ(・∀・)シャンティ♪
2008-10-06 Mon 03:03 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
