( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)絢世たん
2008-09-27 Sat 14:43
絢世オリジナル

久々のECO絵だよ!ってキャラのみですけどねー(´ω`)
あいらぶツインテ&自キャラです。
とりあえずスカートのチェック柄が非常にめんどかったです。
始めの予定では全体的に青々しくするはずが…赤チェック……。
塗り方を変えたい今日この頃…練習するぞぉー。


背景の素材はここからお借りしましたー。
こーゆーの自力で作りたいわぁ…_ノ乙(、ン、)_
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)いつも以上にキモい日記 | Pico* | |ω`)バットン>>
この記事のコメント
久々にECO絵を見た気がするー。

どうでもいいけど、最近また廃狩り気味な俺…
演習出るには狩りしてレベル上げるしかないのよっ!(つД`)
2008-09-28 Sun 13:01 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ですなーw
しかもあまりECOっぽくないっていうww

演習はみんなレベル高いからなぁ(・ω・`)
僕も人の絵とかSSみてるとECOやりたいなぁって思うけど……やるとがっかりなんだよなw
とりあえず、はなさんのトコで見た制服が可愛かったからそれだけ取りに行きたいとは思ってますよw
2008-09-29 Mon 02:36 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
