( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)バットン
【性格バトン】

○何型
A 大体の人はO型?って言ってくれる(当たってる
  今日「A型?」って言われた……どこを見てそう言ったのかわからない…ナゼ?


○自己中
A 自己中とは思いたくないがそうなんだろうなぁ…。
  他人から見てどうなんだろうね…。


○長所は?
A ・話しやすい
  ・面白い
  ・頼りになる
  ・マイペース

  大体人にいわれたことだ…。


○短所は?
A ・バカ
  ・アホ
  ・見栄っ張り
  ・遅レス
  ・人の名前がこれっぽっちも覚えられない
  ・自己中
  ・女としてなにか欠けてる
  ・むしろ女の皮を被った獣

  まだまだあるよっ!\(^o^)/
  引きこもってたいとか思ってる辺りもうダメダメだよ。

○泣き虫
A 最近涙腺崩壊中。
  人前では泣きたくない人種。
  もう疲れた。


○すぐ怒る
A 怒ってないように見えて中ではかなり怒ってるのが多い。
  授業の実習中とかイライラしかたまらない。
  本気でキレるとかなり口が悪くなる。
  でも結局は人と対立したくないから心の中で毒づく。


○めんどくさがり
A 基本的になんでも面倒くさい。
  自分のやりたいことだけに関しては行動が異常に早い。
  カレー食うったらカレーを食う。


○気分屋
A 気分屋…だと思う。
  最高にハイな時は昼ごはんくらいおごっちゃう(´ω`)

  「よぉ~し、おねーさんがおごったるから飯くいにいくおww(^ω^)」


○八つ当たりする
A 他人には当たらない…ようにしてたはず。
  自分に当たり、物に当たります。
  自傷が好きなドMです。


○怒鳴る
A 怒鳴るより黙る。
  ドナルド「ラン・ラン・ルー♪」


○命令する
A 最近気付いたら命令してる時がある。
  「はい、これ拭きなさ~い」とか…実習中に。
  悪気はないんです…ウッカリ気がついたら言ってるんですorz


○物にあたる
A 壁とかに頭突きをする。
  1回やりすぎて摺れた時があった…若い頃は厨二病的にファンキーだった。
  あぁ、今もですね(^ω^)わかりますwwww


○優しい
A 相談とか黙々と聞いててたまに言われる。
  本当はそんな人間じゃないんだよ…ウフフ……。


○毎日笑顔
A 学校に行ってる間は真顔多し。
  それか1人で笑ってる。
  ネトゲ中(チャット時)は常に笑ってる感じ。ある意味毎日笑顔w


○遠慮なく何でも言う
A 内容によりけり。
  しかし下ネタは爆発中。


○わがまま
A わ が ま ま だ よ
  世界は僕を中心にまわってんだよ(ウソデス


○おとなしい
A 大学に行ってすっかりつまらない人間になった。
  昔のアタシかんばっく…_ノ乙(、ン、)_


○無愛想
A 基本的には笑顔で対応します。
  本気で嫌いな人には………。


○どちらかと言うと姫?悪魔?
A 宇宙人です。


○ズバリ性格良い?悪い?
A どっちもどっち?
  この辺の判断は人にお任せしますよ!


○自分で思う性格
A 明るいアホ。まったりもっちり。暗い。キモイ。コワイ。
  ごちゃごちゃしてるんだよ!


○人に言われること
A 「ちょ~面白いんだけどwwwww」
  「ちょwもう1回言ってwwwww」
  「このオタクめぇ~…w」
  他いろいろ…

  思い返してみると、なんか扱いひどくない…?(´ω`)


○男女関係なく友達の理想
A 一緒にいて楽しい人。
  もうね、居るだけで楽しいのが一番だと思うんだ…。
  その点に関していい友達を持ったと思う。


○好きな異性の理想
A 上のこともそうだし、話が弾む人かなぁ?
  僕と同じくらいに常識があれば…うん。
  似たような趣味もった人とか好きだよ…うん。


○最近言われて嬉しかったこと
A 特にないなぁ…。


○バトンの送り主の顔を見たことある?
A これでなかったらすごいよね。
  ありますよちゃんと。じっくりしっくり見まくってましたから。えぇ。


○送り主の印象は
A 初見…うっはw背たけぇええ!!
  そしてママポジション…。
  姉貴と呼びたい人ナンバーワン。
  最近どんどんファンキーになってきてる気がするよ。


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→?
可愛い→雨たん(こんなカワイイ子がおんn…
癒し→アッス兄さん(時々癒されます
カッコイイ→アッス兄さん(なにをするにもカッコイイです。アニキィ!!
面白い→虹乃たそ(えろおもしろい。
美しい→?(ふつくしぃ…
楽しい→ウニたそ(歳が近いってのもあるけど喋ってて楽しいのヨ!
頭が良い→?(僕以上の人ならもっさもさいますがな
礼儀正しい→柚しゃん(いつも丁寧です!優しいのです(´ω`)
大人→とおこたん(ママのような…ってこtゲフンゲフン。大人の女になってきたヨネ
子供→タラしゃま(いやなんていうか、もう可愛くて娘のようにおもっていやそんなあふあふ


気付いた人がやればいいYO(σ・∀・)σYO!!



それにしても最近微妙に便秘?いや1日1回出てるんだから快便?
ハッピーマンディになったけど別の日の時間割が鬼畜なので疲れがドッド吐く。
ARIAの画集が欲しい今日この頃。
ラテの課金装備が切れそうなので課金したい。
あとニコ動も切れそう…これが切れたらやっていけない。
ヴェネツィアに行きたい。沈む前に行きたい。
だれか僕をネオ・ヴェネツィアに連れてって。

フィレオフィッシュが5時過ぎから100円だったからもっさり買った。

























全部タルタル抜きで(´ω`)
2008-09-25 Thu 23:30
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<|ω`)絢世たん | Pico* | |ω`)マジですか…>>
この記事のコメント
ぉkww
最近日記のネタに困ってたから使わせてもらうよw

ただ…致命的に忙しいので、ネトゲもマトモにインできなそう; ラテ全然行ってないし(T-T)

ECOで演習に目覚めたので、もしかしたらそれが理由でもラテ行けなくなるかも…

身勝手でサーセン(;´д`)
2008-09-26 Fri 00:16 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
おや、バトンですかっ('-'*)
名指しされた以上はやりますお(*'▽')
2008-09-26 Fri 19:17 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
ウニたそ>>
使ってちょーだいなぁー(´ω`)
忙しいのはしょうがないさ。
ラテは僕もメインばっかだから大丈夫よー。
気にせず演習で暴れるんだっ!!

柚しゃん>>
mjsk(*´д`*)アハァ
回答たのしみだぁ…!
2008-09-26 Fri 23:34 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
