( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)騙されたんだ。
2008-09-17 Wed 01:45
『10個の質問バトン』

*このバトンは以下のルールを守って下さい
*回されて3日以内に回答すること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回ること
*守ってなければ罰ゲームをやらせること
*バトンを回す人はマイミク人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと


★あなたの名前?
A 芦牧ゆらです


★好きな芸能人10人
A いまいち思いつかないからいないってことで。


★好きな食べ物10個
A 白くて炊き立てのご飯
  牛肉~
  シチュー
  カレー
  寿司
  ガストで食べるなんか
  友達と食べるなんか
  ……思い浮かばねぇ。

★萌えポイント10個
A 鎖骨
  二の腕
  横顔
  手首
  指
  太もも
  足首
  上目遣い
  笑顔
  声

  カコイイおにーさんとかおねーさんとか、ショタっ子とかモエス


★好きな曲10個
A サンホラ
   Black Chronicle
   恋人を討ち堕とした日
   永遠の少年
   エルの絵本(笛吹き男とパレード)
   StarDust
  ボカロ
   初音ミクの消失
   エンドレスサマー
   Fire◎Floewr
   サイハテ
   マイ・ロスト・デイズ

サンホラだって、ボカロだって他にもいっぱいあるんだよな…。
10曲とか収まるわけないじゃん!ヽ(`Д´)ノウワアァァン

最近これを聞いて鳥肌たった。
顔だけのジャニーズとかもう敵じゃねぇwww   



★好きな飲み物10個
A 水(ヴォルヴィック
  ギムネマ茶
  ハブ茶
  麦茶
  野菜ジュース
  ファンタグレープ
  ライフガード
  ポカリ
  ……もうなんでもいいじゃん!
 

★今欲しいもの
A 金のかからない楽しいネトゲ。
  あとリアルに金。時間。画力。2次元にいける程度の力。


★放棄した方の罰ゲーム
A 一週間の間日記のタイトルを「変態でスイマセン」にする


★回すひと
A みくちぃからのバトンだからそんなん知るかって人はもうスルーでいいと思うよ。
  これ貰ったとこでも描いてあったけど地雷じゃないじゃん(^ω^*)
  もうあの子のことが知りたいとか…適当に使えばいいよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)さぁ、お手をどうぞ… | Pico* | |ω`)やさぐれプリさん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |