( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)結果とか状況とか
2008-09-17 Wed 00:08
みなさまアンケート協力ありがとうございました。
ECOつよし…って感じですた(´ω`)
またやる時があったらご協力おねがいします。


昨日今日で熱も大分下がり元気を取り戻しつつあります。
が、しかし…事件です。
ラテのモチベが下がった。
すんげぇ、下がった。
熱が下がったら下がった。
どうしたもんか…(´ε`;)

適当に別ゲーにもトライしてみたり。
【Master of Epic】
チュートリアルで飽きた。
悪いゲームじゃないとは思うけど飽きた。

【ルーセントハート】
重い。設下げても重い。
ウマウマすると曲が流れるのには驚いた。
魔法が覚えにくくてションボリ
個人的にはBSの方が好きだ。

両方インスコした日にアンインスコしてるなんて言えないよっ!
TSとかもまたやりたいけどあの課金はもうね…いやだ。
ECOやってもいいけど…ECOもすっかり課金ゲー。
インフレも直ってないようだし…対策マダー?
ROⅡもやりたいけどまだ動いて…ない?
ヨーグルも楽しいけどアレ完璧にソロゲーだし…
というか癌もあそこまで人のいないゲームをよく続けるなぁと…。

個人的に詰まった時はグランドチェイス。
あれは面白かったなぁ。
復活してほしいなぁ…。
DJMAXも自宅ポップン的なノリで好きだったのに…。
というか中の曲が好きだった。
なんか…コレいいなぁって思ったゲームがどんどん消えて行く(´・ω・)
本家ROちょっと頑張ろうかと思ったけどファイル捨てちゃったよ。
癌のことだ…試してはないけど、どうせクライアントDLできないんだ。そんなもんだ。

思ったんだけどポケモンとかオンラインゲームで出したら絶対面白いと思う。
MMORPGポケットモンスターオンライン みたいな。
初期ポケはヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネとここからですよね。やっぱり(´ω`)
そして大型うpデートは新地方とかね。
コンテストとかも他プレイヤーとかとで…タッグバトルもできちゃうみたいな!
これは…いけるんじゃね?
サトシもシゲル出てくるよ!!!みたいな!
( ゚∀゚)o彡°フルボイス!!フルボイス!!!
任天堂さん……これは…いけるよΣb( `・ω・´)グッ
モンスターファームだってネトゲになってんだから…いける。
あ、3Dでお願いします。

なにかないかねぇ。
ほんとに_ノ乙(、ン、)_
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)やさぐれプリさん | Pico* | |ω`)熱、喉、鼻にて…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
