( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新×クビキリ×部屋
2007-05-26 Sat 21:24
|ω`)呼ばれなくてもこんにちわエロ渓こと芦ゆらでっす。

日常に疲れてますが細々と生きてます( ´ー`)フゥー...


今日は久々の絵茶をしますた!!
つーかぶっちゃけ新しいペンタブさんを買って、線画を描くのは初めてです…買ってからというもの色塗りしか致しておりません…えぇ、まったく。

ネタも出来たので更新更新…。


とりあえず絵茶の内容を!
本当に久々で操作ががががww
ガタブルしながら絵描き。
ネコミミ少年を描き、そしてエロに突入。
ここで画像は公開しないけど…つーかできないけど!
|ω`)かんなりエロエロになりますた。
|ω`)見たいとか抜かすえっちぃ人はアド晒せば僕のだけ送りつけますっ!

とりあえず描いたやつの一部を晒し…!
荒川メイド執事喫茶

↑荒川アンダーザブリッジの星とかっぱ(星:とおこたん かっぱ:僕)
最初は普通だったのに、いつのまにかメイド執事喫茶に。
しかし…こんなメイドが出てきた日にはボコるしかない。

↓こちらも荒川のキャラクターズ(左:とおこたん 右:僕)
ニノさんとリク
本編のリクのオチの顔が大体こんなんです。
とおこたんのニノさんテラ美人(*´д`*)
ニノ&リク

描いてる途中でとうこたんが落ちるという超絶なハプニングを越えた絵。
タカミンの呪いだ('A`*)

|ω-)他に描いたのは、マウスの擬人化…上記にあるネコミミ少年など、ここに無い絵(エロ除)がみたーいな人はとおこたんのみくちーへどうぞ。



クビキリサイクルるんるんるー"
昨日買って、ちみちみ読んで読み終わりますた。
話の内容は大体把握した…読み直そう。
|ω`)そうでもしないと僕のミニマム脳みそは理解できません。
次の巻もほしいところだけど、クビキリを@4回くらい読んでからにする。
キャライメージが未だにつかめん_| ̄|○ il||li
あえて言うなら友たんモエー。
ECOの合間とかに読み直しー♪



部屋がメタクソ汚かった。
否、今も汚いのか…。
でもどうしたことだろうか…。
パソコン周りのホコリちゃん達が消えている。
僕から抜けた白髪もだ。

|ω`)侵入者か………。
まぁ、100%の確立でばーさんです。
畜生…物の位置が違う_| ̄|○


|ω・)とりあえず更新毎に絵でもアプれればいいなぁと思ってる。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ジャックモエー | Pico* | |ω・)久々に重要なお知らせるんるん。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
