( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)熱、喉、鼻にて…
2008-09-15 Mon 18:24
おひさしぶりです。
突然の熱でここ三日死んでました。
しかも13日は友人のお見送り会だったのに…
自己管理が出来てませんでしたね…猛省です。
とりあえず順を追って説明していくと。

12日…お見送り会の参加確認メールがきて参加ということで返信
その後しばらくしてから少し眩暈が続き熱が出てきたので、薬を飲んでまったり。
夜になるに連れて症状がひどくなり38度を越す。
とりあえず次の日に出かける予定だからお風呂に入ってぴえぴた貼って寝る。
…が、頭痛と関節痛がひどく寝付けず(´・ω・)
3時間くらい寝て起きてはウンウン唸っての繰り返しで朝6時になる。
お見送り会の集合は午後の6時だったけど熱測ったら39度越えてたので無理だと思い、食べ放題のキャンセルとかどうなのか分からないので、欠席のこととそのことを幹事の人にメールをしておく。

9時前にフラフラしながら自転車で病院に。
初診の病院だったから紙に色々書かなくちゃだけど字がふにゃふにゃ('A`)
改めて熱を測ったら夢の40度突破(うれしくない
あぁ、どうりで頭がくわんくわんするわけだよ…。
看護師のおねーさんにも「横になった方が楽ですかー?」って聞かれたよ…。
まぁ、椅子に座ったまま診察までまってましたが…。
診察して、処方箋もらって薬買って、ポカリ買って…帰宅。

解熱剤のんだら一気に熱が下がって身体が楽に。
オカンに「これなら出かけてもおkじゃね?」と言ったら
「(#^ω^)フザケンナお」
一蹴された…。
もう、どうしようもないので横になっておとなしくしていることに…。
そして幹事の人からメールの返事がこなく状況がつかめずorz
もりかしたらって事態も考えられたので友人二人にメール。
その後メンバーが1人増えたことを友人の1人に教えてもらい一安心。
二人には迷惑かけました…ありがとうありがとう!!(´Д⊂グスン
お見送り会もよろしげな感じで終わったそうで…よかったよかった。
旅立つアノ子は向こうにいっても元気でいて欲しいなぁ(´ω`)


はい。その後熱の経過としてはですね…。
昨日までは解熱剤なしだと38度越えてたんですが、今は37度台です。
下がりきってないものの大分元気になりました…。
ECOの集会は出ましたが。ラテの方は無連絡なので早く行きたいなぁ。


ソウルイーター
死神様かっこよすぎ吹いた。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)結果とか状況とか | Pico* | |ω`)らくがけ>>
この記事のコメント
風邪で死んでたのね…とりあえずはお大事に・。・

季節の変わり目だから体調も崩しやすいだろうしねぇ。でも熱が40度越えるなんて…俺はせいぜい38度までしか行ったことないから、どんだけきついかはわからないけれど、無理はしないように。

…ぅぅ、こっちは目が猛烈に痒くてネトゲなんかしてられないよぉ;;
結膜炎早く治れぇぇぇ~;
2008-09-16 Tue 02:43 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたそ>>
やほーおひさ(´ω`)もう元気…だよ
変わり目かぁ…それもあるかも?
一般人が40でたら多分歩けませんな…。

結膜炎はつらいなっ…!
痒いといえばウチも急に肌にブツブツが…!カユイカユイ!
お互い健康に注意しないとですね。
|ω・`)つ【お大事に】
2008-09-16 Tue 23:24 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
