( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)2度あることは…?
ダーツあたったー

左:課金ファッション(デザコン最優秀のアレ

中:ダーツ1等メイド服

右:ダーツ1等執事服


まさか1日で2種当たるとは/(^o^)\

課金ファッションは元々この子に着せる用に買う予定だったので購入。
執事はGMとのこんな会話中に…

GM「羽耳インカムよりネコミミの方がすっきりするー」
僕「課金ヌコミミはなんか萌度がひくいよー。やっぱ執事耳欲しいっ」

もうそんなノリと勢いでダーツ1本買って適当にやったら…
( ゚д゚ )・・・あ。
物欲センサーに打ち勝った気がします(´ω`)

メイド服はそこまで欲しかったわけじゃないんですが、ダーツセットで買って
外側4隅、内側4隅やってたら当たりました。
案外似合ってしまった…ウチの子カワユス。


ファッションも程ほどにレベルもサクサク上げてますおー。
昨日5だったのが現在21。ちょっと頑張った。
最初ジェムを装備し忘れるというもったいないことをしました…orz
ベビモス内クエは出てるけど、友人とやるためにとりあえず保留。
ギルクエが7終わりで詰んだのが残念です…マウンテンコング×15匹なんて倒せねぇYO


アティっ子。
ちょっと放置してる。
@20%で武器が変わるからzkzkしたい。

弓っ子。
今日やりにいきたい。
というかいい加減30にはしたい。
ガンナーにしたい(遠い



最近はまっていること。
ガムが粉化するまでかみ続けること。
2008-09-11 Thu 09:39
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<|ω`)らくがけ | Pico* | |ω`)めっきめきそだってるよ!>>
この記事のコメント
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ガンバ!
2008-09-11 Thu 14:07 | URL | 港稲姫 #-[ 内容変更]
稲たん>>
ありあとー(*´д`*)アハァ
半日寝ちゃったよ!がんばる(・ω・´)シャキーン
2008-09-11 Thu 17:17 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
俺もいよいよラテの住人になってきた気がするよw

課金ファッションとかいろいろあって面白そうだけど、課金は今のとこするつもりないかも…。理由は聞かないで(ぁ

こっちは今はべヒの中でもりもり狩ってるよーw
…って、もしかしてあの娘がベヒクエやらないでおいたのってまさか…w

キ、キノセイだよねっ?wウチのアレと一緒に狩るわけじゃない…よね?^^;;;;;;
2008-09-11 Thu 22:11 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたそ>>
ウチはECOもそうだけど見た目をばっちりキめて「ここまで金かけたんだから強くするぞ!」ってやらないとやる気が出ないんだ(´ω`)

別に一緒にやろうなんて思ってなかったんだからね!
勘違いしないでよねっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008-09-13 Sat 12:01 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
