( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)めっきめきそだってるよ!
2008-09-09 Tue 03:50
赤龍

赤龍くらいならソロできるんだからねっ!
うん、まぁ…80すぎてソロができなかったらダメだと思う(´ω`)アティだし
ショトカが凄いのはジョイパ使ってるからです。
しかもこれスキリセする前じゃ…\(^o^)/

とりあえず今82になりました。
zkzkやっぱうめー(´ω`*)
したらばスレでアティの立ち回り勉強中…。
もう課金薬連打でも人が死ななければいいと思ってます。
物凄い数の敵を引っ張ってくる人もいるけど…まとめて癒し殺してやんよ!
ドMアティすぎる/(^p^)\
我慢できずにテング杖買った。
空飛ぶわはー!


魔法を…新しく作りますた。
もち風魔。
現在もったりLv上げ中。
ぶっちゃけ20までが一番つらい。
20からは魔法が繋げるから狩りが楽に…!
しばらくは短剣でがんばる(´ω`)


弓っ子。
アティが楽しいから放置してt
そろそろzkzkデビューしたい。
赤龍弓欲しいでも高い…雪女弓まで遠い。
ていうか効果的に赤龍のが欲しいのが本音…見た目は雪女のg(ry
なんて我侭な子なのかしら\(^o^)/



ECO
なにそれおいしいの?
チケ発売されたとか…。
あんまりやる気がなぁ…(´・ω・)
それにしても結局ログイン方法がアレなんですよね…。
どうしたもんかなっ!
絵で描くのは楽しいのにな!自キャラらぶー(´ω`)
やってないけどやっぱり浴衣と狐耳が欲しいです。


生活習慣がくるっぽー。
というかブログみるとエラー発生しましたって出る…ナニコレ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)2度あることは…? | Pico* | |ω`)転職ウェーイ!>>
この記事のコメント
20代上げてるなら吸わせ…、いや、狩りに誘ってくれ!
2008-09-11 Thu 00:30 | URL | 虹乃 #92.l/qwY[ 内容変更]
虹たん>>
今日魔法を5→21まで育てたからいつでも狩れるよっ!
ルビ鯖ならウニたんも居るし大歓迎なんだからね!
2008-09-11 Thu 09:15 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
