( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)転職ウェーイ!
2008-09-08 Mon 07:55
アティさん

メインの芒乃が転職した\(^o^)/
立派じゃないけどアティになりました。
まだまだ操作慣れしてなくてPTとか迷惑掛けまくりです…orz
かっこよく立ち回れるアティさんになるよー!
あと、スキルが悩みの種です。
早く精霊の流れにいきたいけど…ポイントがなぁ。
回復もとらないとなので…あーうー/(^p^)\
とりあえず次はLv110を目指していくよ!


サブのGMの子をかいたよ(´ω`)
メイドメイド(*´д`*)アハァ
稲さん家の子

メイド服可愛いんだよな…。
でも執事のネコミミが欲しい。
♂キャラに装備させてにゃんにゃんしたい。
次作る魔法の女の子の見た目をどうするか迷ったけど、ありがちな格好にきまった\(^o^)/
でもどうしてもデザコン最優秀のアレが似合う子を作りたかったw
見た目装備はよっぽどのものがでるまで変える予定はないのです(´ω`)


アンケート実施中
気が向いたらポチリとお願いします~。




別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)めっきめきそだってるよ! | Pico* | |ω`)プチアンケート的なアレ>>
この記事のコメント
転職オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
Lv.110って私を越す気ねw

おー小喬ちゃんだ♪ありまとぉ( ´艸`)
でも小喬ちゃんこんなおとなしくないぞ
もぅちょっと元気なメイドさんだ!
2008-09-08 Mon 09:11 | URL | 港稲姫 #-[ 内容変更]
ぉ、転職おめ~w あとラテの説明ありがとww

こっちはレベル10になったばっかりだから、まだまだ全然ひよっこだけど、いつか廃狩りして芒乃に追いつけ、追い越せしちゃうんだからねっ!!

…でも忙しくてラテにも全然入れそうにない;;
2008-09-08 Mon 23:25 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
稲たま>>
ありあり~( ´∀`)b
とりあえずストッキングとか装備したいので!w
近い目標はコラかジャバギター\(^p^)/
元気なメイドだったか!
おてんば……もうアホの子くらいが可愛いですね。わかります(´ω`)

ウニたそ>>
ありがとーぅ!(`・ω・´)
初?横スクロで慣れないだろうけどがんばっ!
ウニたんが言うと本気で抜かれそうでコワイ。
ていうか抜く気満々ですか…!
ウチも新たに魔法作ったから一緒に狩れるぜ!
2008-09-09 Tue 03:30 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
