( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)弓始めました。
2008-09-05 Fri 02:30
ECOじゃないです。ラテです。
始めましたって行っても大分前かたチラチラやってるキャラですがね。
ちょっと魔法が辛くなってきたので、逃げてやってます。
最近会話がないと作業ができなくなってきたのでギルドにぶっこんだ。
すでに腐女子でドジっ子という不名誉?な称号が付きつつあります。
ちなみにキャラは♂なんだぜ?(個人的萌要素てんこ盛り
適当にベビモス内のクエ消化しつつかってたら現在28…そだつなぁ。
とりあえずスキル的な意味と装備的な意味で30は軽く越したいところ。
ドラゴンアローが欲しいけど強化を考えると費用的に無理。
出るまで魔法で…狩れないこともないけど色んな意味でしんどい。
IDはPTだし…これも出来ないこともないけど横スクロで2CPとか僕にはハードすぎる。
ECOの2PCは割りと楽なのになぁ…養殖とか(ぁ
まぁ、無難なトコで雪女か…。
もくくはサブはサブらしく、ひっそりノーマル武器で頑張ってもらう。
メインだってユニ使うのやめたんだからね!(金銭的な意味で辛いから
コウモリ心臓も花杖も売っぱらいましたよ(ノ∀`)
まぁ、火力的には大差ない…むしろ上がった気がする。
個人的に魔法は空が飛べてればもうどうでも(ぇ
そういえば…皿は回復魔法がなくなるそうで…自分はそれでもいいけどPTの時回復ないって…
癒すことが出来ない…ちょっと寂しい感がありますね。
でもいまさら水魔法って…風使いだしなぁ。
辻でジャラ~ンと回復していってくれるアティさんもかっこいいんだよなぁ。
でもオーブ使いたいなぁ…。
どうしよう…!どうしよう!!!
あーもう!誰かもう1人僕の変わりに魔法育ててくれww
いっそ自分で育てるか…とも考えるのですが、しんどい。
そこまで廃になれない。
自分の子がギターもって回復してる姿が思い描けない…。
もう皿に決めちゃおうかなぁ…決定打が欲しいなぁ。

とりあえずサブのギルドで集合写真。
サブギルド集合写真
右から4番目がウチの子。
男の子です。一人称は俺。眼鏡。ヘタレ。
ガンナーになるためだけに生まれた子。
トレハンはアウトオブ眼中です。
先が長いけど魔法同様…なんとなく狩ってたらいけると思う。
というか中の人の気合しだい。



ソウルイーター深夜に再放送してるー(´ω`)
しかも見逃したやつだー。
キッド君かっこいいよキッド君!
デスキャノンとかかっこよすぎるよキッド君!!
でもやっぱりクロナたんが一番好きです。
女の子なんだよな…!?
まぁ、どっちでもかわいいからいいけどさっ☆
漫画も地味に気になる…買おうかなぁ…。

やっべぇ、まだ絵が描けねぇ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)らくがけ | Pico* | |ω`)最近は…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
