( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)最近は…
2008-09-04 Thu 13:40
どうも、ラテールしかやってません(´ω`)
なんかzkzkとか行きだしちゃったら気付いたら72とかになってて。
うん、転職が目前になってきました。
上がりにくくなってるのでサブ垢の弓に逃げつつも頑張ってます。
ナックルはどこいった?って感じですが生きてます。
起動は殆どありませんがねー(不憫な子
最近は普通にPTも組むようになったので完全ソロ軍団って訳じゃなくなりました。

そう、それでだ…転職が問題なのです。
ソーサラーかアーティストか。
皿は言わずもがな火力職、アティは回復職…。
zkzkとか行ってると回復に回ることが多いので、アティもいいかなぁと思い始めた今日この頃。
僕自身も支援職大好きなので(ROのプリとか、TSのドラとか、ECOの$とか
でも火力の皿も捨てがたい…2次スキルの風の威力が気になる。
あと皿はオーブという武器が使えるのです!
そして飛行移動…。
まよう、まようぞ…。
転職は80なのでそれまでにあふーっと決めちゃいたい。


ミクの誕生日はすっぽかしたし、旅行でグッコミいけなかったし、サンホラ新曲だし。
なんかいろんなものを置き去りに日々が進んで行ってる!
やばい!終わらないで私のなつやーすーみー!
もう一年中夏休みになればいいのに。
NEETしたいNEET。
というか後期から授業に体育が入るので欝なんです。
なんで大学行ってまで体育やねん。
学校までの坂道で十分だよ。
でもうまいことハッピマンデーに出来そうなので週3休みかも(´ω`)
冬コミのために切り詰めて生活するよっ!
お弁当は作っていこう…外食はダメね。

服を買わないと1年通して同じ服装で学校に行くことになってしまう。
助けてニッセン!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)弓始めました。 | Pico* | |ω`)富士急の感想とか。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
