( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)富士急の感想とか。
2008-09-01 Mon 01:11
昨日帰って来てました、ただいまです(´ω`)
富士急とっても楽しかったです。
雨が降ったり止んだりすごかったんですが、結構遊べました。
行くまでに多少のハプニングもありましたが今となっちゃいい思い出です。
とりあえず乗り物の感想をティローンと言って行きましょう。


・フジヤマ
到着した時、雨とかのせいで絶叫はこれしか動いてなかった。
とりあえず、何も考えないでwktkしながら乗ったら大変だった。
上に上がる時間が…長い。
しかも右手に見えるのは高さの表示…
10…20…30……60…70……79 World record!!
ワールドレコ-ドとかそれどころじゃない。
高低差ひどい。
初乗りでこれはしんどい。
もう笑うしかなかった。
最後もフジヤマで締めましたが、その頃は楽勝で手も離せるように。
友人リクエストでブッタポーズで写真に写りました(´ω`)

・ええじゃないか
えぇじゃないかええじゃないk-!
見た目コースが長そうでwktk
立って乗るのかと思ったら座って乗るやつだった(脚がブラブラ~
涼しそうなので靴と靴下脱いでのることに(´ω`)
一番先頭に乗り発車…しかも後ろ向き…そしてまた上がる時間が長い。
でも後ろ向きだからいつ落ちるのか分からない…。
アワアワしてたら一気に落ち………って、まわるいおrkヴぁdf?!
もうグルグルしすぎてなんだか訳がわからなかった。
カメラの位置すら把握できてなかった。
そして予想以上にコースが短かった(速度が速かっただけ?
取れた写真に神が降りてた…その次の日も笑いのネタになった(´ω`)

・トンデミーナ
回るピザの設定だったんですね。
最初乗った位置がいいのか悪いのか…頂点から真下を向いて落ちる。
すんげぇ、こわい…よりによってなんでその向きにorz
その後空いてる時にチマチマのりました。
後ろ向きで落ちるのと、横向きで落ちる。
横が案外怖かった…すんげぇGだった。

・グレートザブーン
乗る前のワクワク。乗った後の後悔。
売ってるポンチョは着ました。
席も一番後ろでした。
落ちる時、なんで手を離したんだろうか…バカか、バカなのか。
おかげでフード取れて頭から水浸し…Tシャツまでヌレヌレ。
誰だ乗ろうとか言った奴は(自分)ヴァカめ!!
髪がキシキシして切なくなった。

・ナガシマスカ
ポンチョ買ったんだから乗ろうぜってことで…ザブーン直後に。
円形ボートにのってコースを流れて行くわけですが…
今回のは大した水ではなかったんですが、なかったんですが…靴が死にました。
身体はポンチョで守られてるけど靴は違う。
入ってきた水で塗れるし浸かるし…靴下がしっとりした。
ナガセマセン。

・マッドマウス
横浜のコスモワールドにあるのと似た様なやつ。
曲がる瞬間遠心力でブンブンされる。
いろいろぶつけて痛かった。
特に肘。

・レッドタワー
花やしきにもあるお座りエレベーター(ぇ
これは余裕と思ってたけど、予想以上に上に上がるもんだから怖かった。
想定外の恐怖にずっしり精神的なダメージ。

・パニックロック
夜に乗った。
身体的な問題で席移動したのが宜しくなかった。
後半の360度回転が全部後ろ向き。
友人二人は正面で回ってるのに、僕だけ後ろ向き。
ハード…すぎ…。

・ムーンレイカー
トンデミーナの隣にある寂れた感じのアレ。
トンデミーナは外側を向いて乗るけどこれは内側を向いて乗る。
回転が速くて想像以上のGがかかった。
目をつぶると気持ちいい。
寝れる。

・凄腕
園内の微妙な位置にあるアレ。
もう人気がないある以前の問題で「そんなのあったの?」ってレベルだと思う乗り物
上手いタイミングで友人二人と独占で乗れた(´ω`)
結構回ったしスリルもあった…なんで人気ないんだろうなぁ?

・ドドンパ
もう富士急って言ったらコレだと思う。
はじめ並んだら建物に入ってしばらくすると雨で休止と放送が…
でも、整理券を貰えたので無事乗ることが出来ました。
時速172㌔とか…垂直に落ちるとかどうでもよくなった。
アレです…ここで言うのもアレなので言いませんが大変でした。
これ1日1回以上乗ったら死ぬと思う。というか乗るな。

・戦慄迷宮
建物の前まで行った。
フリパが使えないので行かなかった(´ω`)
べつに…怖いとかそんなんじゃない…です。
50分も歩きたくないだけです。
あ、黒いアイスが美味しかったです。

・シャイニングフラワー
観覧車です。
透明のハートのに乗りたかったのですが、二人乗りだったので断念。
ドドンパの落ちるところがよく見えました(´ω`)

・メリーゴーランド
初日が雨で他が乗れないので乗りまくった。
いい歳したおねいさんが馬にのりながらはしゃぐ様子は……。

・コーヒーカップ
僕は死ぬ程回すタイプです。
友人が回すのはダメなので僕は1人でのりました(´ω`)
すっごい早いよ!!
残像が残るほど回した。

・ガンダムクライシス
中には入らなかったけど外にいたボールと写真撮ってきた。
ガンダムすげぇwww

・フワフワ空の大冒険
ハム太郎のアレ。
結構早い。怖い。
上手く行くとレッドタワーの人に手が振れる。
カップルで乗るとアホになれる(多分

・ゆらゆら海のハムSHIP
豊島園にある海賊船的なアレ。
結構楽しい。
乗るなら入り口から奥の方がオススメ。

・セグウェイ
乗りたかった。



絶叫系はほぼ制覇(´ω`)
食べ物も美味しかったです。
チョコアイスうめー
イカ焼きうめー
肉まんうめー
ポテトうめー
激辛ラーメンうめー
ビーフシチューうめー
肉うめー!

どくろ商店がお気に入りになりました(´∀`*)
格好いいトートバッグをゲットしました。
傘も地味に欲しかったんですが、荷物になるので我慢。
ヘアピンも可愛いのを買えたのでムフフです(´ω`)
ホテルも綺麗でユニットバスなのに湯船拾いし…。
また…休みの時とかに行きたいですねー。
お金ためて次はご飯付きでっ!

そして思い出すとお腹が減ってきました…。
辛いカレー食べたいなぁ…。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)最近は… | Pico* | |ω`)出かけます。>>
この記事のコメント
あ、おかえりなさい。とりあえず楽しめたのならなにより。

ガンダムクライシスに前に行った時はなぜか揺れてるうちに気持ち悪くなってしばらく外で寝込んでたりしてました…;;

ええじゃないかはまだ当時はなかったから乗ってなかったけど、あいかわらずフジヤマとドドンパは反則。なんだあれって感じ; 待ち時間も長くて日射病にもなりかけたのはトラウマの一つなのですよ;

最後に迷宮だけど…ギネスに乗ってる50分~とかいうのは実は全部回った場合で、実際に入ってみるとたぶん10分かからないで外に出てこれます。
分岐がいくつかあるから運が悪いと(良いと、かな?w)最長コースを回るはめに…
俺は最短ルートで出てきちゃったけど・。・

まだまだ乗ったことない乗り物とかあるみたいだから、大学の友人誘って暇ができたらもう一度いってみますかねぇ
2008-09-01 Mon 01:54 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたん>>
ただいまー(・ω・)ノ

ね、寝込んだ…!
大変だったのですね(・ω・`)

ネズミの国とか富士急に比べるとショボすぎる。
今回は時期が時期なのでそんなに人はいませんでしたね。
長く並んだと感じたのはドドンパくらいですよ。
あと雨と曇りだったので涼しかったのです。

10分が50分に感じるんですね(^ω^)分かりますww
乗るタイプのなら平気なんですけどねぇ。
追い駆けられるのは苦手です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

面白い顔の写真が取れるといいですね☆
2008-09-01 Mon 02:14 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
すっげぇ細かく書いてあってビビりました…

ス バ ラ シ ス (・∀・)

思い出が蘇ってきますたww

マジで楽しかったねぇ~(´ω`*)
また行こうねぇ~♪♪
2008-09-01 Mon 07:57 | URL | とおこ #-[ 内容変更]
とおこたそ>>
返信遅れてごめんよー(;ω;`)
いやぁ、あのwkwk感が忘れられなかったw
次行く時はせめて曇りくらいがいいなぁ。
ブッタモードを極めるよっ!
2008-09-04 Thu 13:26 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
