( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)出かけます。
2008-08-29 Fri 07:41
今日からちょっと泊まりで富士急に逝ってきます(´ω`)
雨止むといいなぁ…。

と、とりあえず報告だけっ!
行ってきまーす(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)富士急の感想とか。 | Pico* | |ω`)残暑見舞い申し上げます。>>
この記事のコメント
おぉ、富士急でつか。我が地元(?)の
あそこのジェットコースターとお化け屋敷はとりあえず行くべきです。ってか逝け。行くんじゃなくて逝け(ぇ

俺は一回乗ってトラウマになりました…(つД`)
2008-08-29 Fri 11:54 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたそ>>
おぉ、地元だったのか!
戦慄迷宮は別料金だったのでいきませんですた!
べ、別にコワイ訳じゃないんだからね!?

ドドンパのせいでどんでもないことになりました。
あれは垂直に落ちるとかより速度の問題だと思うんだ。
2008-09-01 Mon 00:02 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
