( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)残暑見舞い申し上げます。
師弟で残暑見舞い

滑り込みセーフだと思う⊂(^ω^)つセフセフ!!
7月くらいに暑中見舞い描いたよ!とか言いつつ放置してましたサーセン。
時間も経ってしまいその頃の線画は恐ろしくて使えないので今日描いたものを色塗り。
まぁ、そろそろ夏も終わりということで暑中はすっとばし残暑にしますた(´ω`)
懐かしいトリスタ師弟コンビです(オリジナル設定
あ、片方使いまわしとか言わないで(^ω^;)

頭の耳がなきゃらドラだって分からないのは仕様です。
というか個人的にドラには耳と尻尾いらない派。
たぬぬは両方ないとダメです。えぇ、ダメなんです。あの尻尾は正義です。
絵の子たちは男の子です…('A`)

ニコ動の水の中?の描き方参考にしたけど技量が足りなかったww
練習しなきゃですねー(-ω-)

なにはともあれ、もうすぐ新学期きそうな子はがんばれ。
残暑見舞い申し上げます。
2008-08-28 Thu 02:34
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)出かけます。 | Pico* | |ω`)とりあえず安心です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
