( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)とりあえず安心です。
2008-08-26 Tue 00:43
学校、全教科単位認定されたるそうだ(´ω`)
これで残りの夏もまったりすごせそうです…。

なんかどうしてかよくわからないのですが…身体にでっかい腫れ物?的なのが出来た。
でかい…すげぇ、でかい…なにこれキモイ。
そしてお風呂で身体洗ってたら潰れやがった('A`)
潰れて質量がなくなる!とちょっと喜んだのも束の間…
血が止まらず結局膜が出来て腫れてしまったorz
消毒して絆創膏2重に貼って寝ました(・ω・`)
今日起きたら、案の定…絆創膏のガーゼの部分が真っ赤に。
とりあえずもう1回消毒して新しいのにチェンジ。
腫れは引いたけど…血はまだ止まらないし(;ω;`)ナニコレ
菌でも入ったんだろうか…うーむ。
あれかうつ伏せで生活するなと…いうことか!

___○_._/ ←年中こんな体勢でパソいじってる

これのせいか!
うーん、でも机はなぁ…腰が痛くなっちゃって…('A`)
どうしよう…かなぁ。


気付いたら月曜だってのにソウルイーター見て気がついた。
やばい…やばすぎる。
こんなゆとった生活ダメや。
そろそろ戻さないとつらい…学校が。
でも、でも…!眠れないっ!
アーゥ、夏休みマジック!

そして課金したのにECO全然行ってない…。
集会いくとかいいつつ、もうすでに土曜なにしてたかも覚えてない('A`)
やばい…やばすぎる。
本気でECOどうしようよ…。
いや、いあやめない!
やめないけど…はぁ、せめてキャラ変くらい再起動なしで('A`)
マジでお願いしますよガンホーさん_ノ乙(、ン、)_


シャーペン絵すらスランプ突入。
もう描けない…何描いてもうまくいかない…。
そんな時に限って無性に絵が描きたい。
なんか成長してない感じがするなぁ(・ω・`)
周りの人はどんどん上手くなってるのに…アーッおいてかないでー!
練習しよう…うん。

あぁ、人と話が…したいなぁ……。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)残暑見舞い申し上げます。 | Pico* | |ω`)とりあえずだ。>>
この記事のコメント
できものは下手に潰したら痕が残ったり、周囲にまた新しいのができたりするので注意です・。・

俺の方もここんとこぜんぜんECO行ってない…ってかネトゲやってない;
最近はひたすら執筆(?)中なのです。
絵は自分には何しても描けないと悟ったので、もう字書きに専念しますですよ;;

…そういえば一昨日買ったDSのドラクエ5もうクリアしちゃいそうだよ;暇つぶしに最適だったのにぃぃぃ;;
2008-08-26 Tue 02:30 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
学校単位とれてよかったね(*´▽`*)

つかつか~… ナ ニ ソ レ !
できものとかヤバい~(つД`)大丈夫??
病院行った方がいいぜ(´Д`;)

ちょ…ww話そうよww
人間一週間話しないと声が出なくなるらしいよ(´・ω・`)
さすがに一週間はないだろうけどw
2008-08-26 Tue 07:02 | URL | とおこ #-[ 内容変更]
ウニたん>>
前もできたんですが跡はくっきり(・ω・`)
もう一個できるのはいやだなぁ…。
ECOどうしてもやる気が…orz
あんなにサド垢やりたかった…はずなのになぁ。
執筆ファイトです!僕も練習します!描けば上手くなる…はず!!
ドラクエなつかしい(´ω`)

とおこたそ>>
いやぁ、返ってきてたテストが1個不安だったけど大丈夫でよかったよ(泣
前出来たのと比べ物にならないくらいでかくて…!もう本当、病院行こうか悩んだよ~!!
もう潰れちゃったし…消毒は続けてるけど…まだ血が(;´Д`)
やっぱ…行った方がいいのなぁ…コワイコワイ
家からでないから会話がないw
家族とは最低限あるけどねー…。
やっぱ友達と喋りたいよね!
チャットと会話はやっぱ違うわー(´ω`)
2008-08-27 Wed 01:18 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
集会なんかまったく行ってない演習厨がここに!!
皆で絵チャしたいなあ@@

マイクあるならしゃべろうぜ!
今思ったらしゃべったことないし@
もう普段チャットで色々言いまくってるし何の遠慮もいらんだろw
2008-08-28 Thu 02:11 | URL | 虹乃 #92.l/qwY[ 内容変更]
虹たん>>
あー絵茶はしたいねぇ(´ω`)
ゲームは…うん、まぁ。

そういえばそうですな(*´Д`)
まだしばらくは暇人なので今度お話しましょー☆⌒d(´∀`)ノ
2008-08-28 Thu 21:54 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |