( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)とりあえずだ。
2008-08-22 Fri 16:04
運営に直訴してきた(´ω`)イミアッテルゥ?
現仕様に反対意見もっさりで前仕様にもどらないかなーと…期待。
まぁ、戻らないと思うが……だって癌呆だし。

ひぐらし明日買いに行こうと思ったけどしばらく見送ろう…。
なんか課金したのにこんなことでやる気を殺がれるとは思ってなかったぜ。
はー…ラテ行こう_ノ乙(、ン、)_
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)とりあえず安心です。 | Pico* | |ω`#)…………>>
この記事のコメント
垢によって起動するクライアントを使い分ける事が出来なくなってしまったんですが…('Д';)
もう課金するなって事ですね、わかります。
2008-08-22 Fri 20:36 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
なんでも多重起動の対策も兼ねてるとか…
やってらんねぇ;;
もう引退しよっかな…
2008-08-23 Sat 12:07 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
柚氏>>
もうどうしようもないですな…_ノ乙(、ン、)_
僕も今月課金した4000円を返して欲しいくらいですヨ…ハハハ。
集会は行くけど…プレイする気がもう('A`)ドヨーン

ウニ氏>>
ただでさえ糞重いのに多重なんかしたら一気にブルーバックだよっ!(´Д⊂グスン
ていうか多重と2PCって大して変わらないんだから、もうどうでもいいじゃないかと思うのは僕だけなんだろうか…。
ラテールでまってますww(ぇ
2008-08-23 Sat 15:36 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
