( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ラテ大爆発…って、あるぇ~?
2008-08-20 Wed 00:44
どうも。
コミケも終わってだらだらりんです_ノ乙(、ン、)_
ECOにはメインサブ共に課金して、クジもちゃっかり引いてきました。
もうやらない。
ほとんどサングラスってイジメですか?
唯一…狐火でたくらいだよ欲しかったの…。
あとはもう、うんこです。うんこー!うんこうんこー!(´Д⊂
もうやらない。

いろいろ悔しいからラテににげる。
というかひぐらし店頭販売22日とかでコミケで買えばよかったと後悔。
だからラテに逃げる。
魔法がついに40を突破してくれました。
さすがウチの子。可愛い(ぇ
風、土魔法も3次?まで行きまして…風TUEEEEEE(´д`*)
ジョイパのボタンが足りないのが残念です…(・ω・`)
まぁ、足りないのは回復に当ててるからなんですが(回復魔法あるくせに
そろそろ赤クッキー使うのをやめようと…でもあると狩りが楽なんだよなぁ。
でも回復魔法あるのに…うーん('A`)なやましい
そんなこんなで常時赤、青、紫クッキーを食べまくってます。
将来アーティストになろうかなーなんて思ってたけどソーサラーに惹かれまくり。
…なんかアーティスト水魔法しか…なかったような…。
回復職もすきだけど、基本ソロだからあんまり…やっぱ皿だな!
火力わはーww\(^o^)/
転職80からだから夢すぎますけどね(^ω^)おっおっw
魔法さんは現在42…ナックルが35だったんで…結構はなれたなー。
新しい目標は玄武装備?
いい加減サファイアは卒業したいんです…強化たるいし('A`)
狐杖に魔法命中付ければよかったなーと微妙に後悔中。
狩りに行くかぁ…。

勢いで絵描いたのにバグとか障害とか…で、なんかうpできなかった。
早く直るといいなぁ…。

お風呂行こう…。
おやすみー(´ω`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)復旧したぽー? | Pico* | |ω`)コミケとかお泊りとかカラオケ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
