( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)コミケとかお泊りとかカラオケ
ソロモンよ私は帰ってきた。
ぶっちゃけ三日目行ってません(´ω`)

コミケ二日目はまぁ、始発で7時過ぎに会場に着いたんですが西混み過ぎ。
気温はそうでもなかったけど混んでるのはいただけない。
結局、中に入れたのが11時過ぎだったんですがTSのコピー本はなかったです。
元から2冊しかなかったそうなので諦めも付きましたが(-ω-)
他、行きたいサークルは全部まわれたし…ボカロもカイレン本買えたし…。
東方も魔理沙が……ウヘヘw
チルノ本も買えたし満足満足(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ECOオフもあったそうですが、友人もまっていたので今回は見送り。
次は行きたいなぁ……あるのかわからないけど(;´∀`)

お泊りはしましたが翌日コミケをすっとばしカラオケにいってました。
まぁ、三日目は1サークルだけだったし…CG集だったし…。
そんなわけで7時間カラオケは楽しかったです。
もう、アニソンしか歌ってない。
喉が死んだ\(^o^)/


近いうちに代購したもの届ける準備しないと(´ω`)
あとひぐらしパッケ買いに行って…クジやって…。
チケは…本当どうしようか……。
箱で買ってブレザー入ってないとか…は、ないよなぁ…?w


とりあえずラテールで魔法を40にしてくるYO\(^o^)/
2008-08-17 Sun 21:30
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<|ω`)ラテ大爆発…って、あるぇ~? | Pico* | |ω`)コミケ…一日目>>
この記事のコメント
とりあえず夏コミお疲れ様でーす><
今回はただ回って、柚さんのたばこ休憩の代わりに店番してた俺ですが(ぇ冬にはまじめに取り組もうと思ってたりw
@下のを携帯でコメ打ったらなぜか管理者だけになってて自分でもなんて書いたのかわからなくなってて正直orzです…
2008-08-18 Mon 00:03 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
コミケおつかれー!うちもつかれたぁっぁあ
3日目が本番なのに体調不良でサボって演習してました。うわーん.+(PД`q)+.
ECOオフしようとおもったわけじゃないけど、ECOの人と集まってしまったので一緒にまわってたw今度はおいでなさーいw
2008-08-18 Mon 02:17 | URL | 和紀 #bYVmf/lE[ 内容変更]
コミケお疲れ様でした~(´∀`*)
会えなくてすごい残念でした(´Д⊂ヽ
ぅぅ…
2008-08-19 Tue 02:45 | URL | はなぴん #4Q25sIPQ[ 内容変更]
ウニたそ>>
コミケお疲れさまでーす!
店番やってたなんて…もう1回みに行けばよかった(`ω´;)
冬コミ?ではあえるといいですね!
@なんか訂正出来ないと困るので確認画面いれるようにしますわー。

和しゃん>>
おぉ、行ったんですねコミケ(*´д`*)
夏コミは体調不良になりやすいdすからね…僕も初日は去年程じゃないけどフラつきましたし('A`)
ECOオフも行きたかった…つ、次こそは!

はなぴぃ>>
お疲れ様です~(´ω`)
サークル見に行けばよかったと日記読んで後悔_ノ乙(、ン、)_
冬は会いに行きますヨ…!
オフ会とかも出れたらいいですねぇ…。
2008-08-19 Tue 13:22 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
まいど、お疲れ様でした(*'▽')
また機会があったら飲みか、何でもいいけど遊びましょう(*'ω'*)ノ
2008-08-19 Tue 16:35 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
柚ぴたま>>
(・ω・)ノシ暑い中、お疲れ様でした~。
次は…!次こそは!!
今から楽しみだなぁ(´ω`*)
2008-08-20 Wed 00:08 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
