( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)コミケ…一日目
2008-08-15 Fri 20:53
人多すぎ

今年は6時半くらいに列に入りましたよ。
西からいきましたが…それにしても暑かった。
去年程でもないけどそれでも暑い(;´Д`)

中に入れたのは開始30分くらいしてから…もちろん企業から。
なのは人気が凄くて吹いた。
がんほー(ゲマズ)の「最後尾はここじゃありません」の看板見て泣きそうになった。
完全スルーでシルバーブリッツに直行。
しかし、すでに長蛇の列。
結局買うまでに1時間ならんだ…。
もう夏の大手は行くのやめよう('A`)
その後、下に下りるのにかなり苦労して、東も周らないですぐ帰りました。
いいさいいさ…本屋で買うからさ…。
水持っていったけど吸収悪くて意味なかった。
買い物終わった後、コンビニで買ったポカリが素晴らしく美味しかった。
ポカリすげぇ\(^q^)/


明日はROとECOとTSと東方です。
ROは続き物1冊買えれば割と満足。
TSはたぬぬ本1サークル買えればいいなぁ…と。
ECOはリングのとこに冷やかしに行きます(^ω^)名乗れなかったらサーセンww
東方はチルノゾ-ンと魔理沙ゾーンが見れれば…いいかな。
ケロちゃんとかアリスもいきたいけどさ…。

そして明日から三日目はホテル泊まりです(*´Д`)
今日は疲れたので二日目は家から始発で出ます…会場つくのは7時くらいかな。
差し入れ持って行く予定だけど、なんか…水とか温くなりそうだ。
とりあえずポカリかなぁ?(´ω`)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)コミケとかお泊りとかカラオケ | Pico* | Σ(; ゚Д゚)カッ……!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-16 Sat 19:59 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
