( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
驚きの速さ…それは風だからという訳だけではない。
2007-03-08 Thu 20:39
羊さん頑張ってますエロ渓です。
おかしいなこの間まで128だったのにいつの間にか140。
なにこの恐ろしい速さ。

とりあえずイベクエを跨ぎたくて130まで上げる。
TMを130にしたいため雪階段に籠もる。
やってないクエを消費しレベルが140になる。
カードクエをやって現在TM128。

なにこの潤滑さ!
ドラ子もこれくらいだったら良かったのにね(ノД`)シクシク
彼女は2次転寸前…仮装備で蛾を狩ってましたよ…。

明日あたりに火山の猿クエを終わらしてTM130突破します。
…服の期限25日もあるんだけど…転職しちゃおうかしら。
転職クエストもあとハルコン渡すだけなんですよね。
しかし…守護リングの幸運3つーのが気に入りません。
確かにそこまで幸運はいらないけど…3はないでしょー。
セイレーンは10なのにぃ…。

そんなこんなで猛烈なスピードで上げてますw
TMポインヨも41とか余ってるw
明日にでもアローと台風を覚えますかね。

テンペストは使いにくい使えない……と、よく耳にしますが…。
確かにMP消費の割りに威力がびみょい。
クールタイムも2sと伸びている。
攻撃範囲もエフェクトがでかい割に狭いとかなんとか。
いいところって言ったら打撃数に限りがないところ。
しかしTSでは5匹以上に囲まれるなんて滅多にないのよね。
そう考えるとエフェクトの派手な雷に逃げたくなるのですが…
ここで逃げちゃうと今までの信念が無駄になってしまうのでガンガレお羊様。
腐っても風水羊!



あと先日書き忘れたイベント小説。
ルージュとポケティ偏↓↓



「あぁ!!可愛い子たちっ!帰ってきたのね♪さぁさぁ早く!!アタシのためにキッスしちゃいなさいハート

バッっと両手を広げ待ち構えるビーン。
そこに現れたのは…

「いやだぁぁぁっ!!ココア!なぁ、諦めようよぉぉぉ!!」
「私だって嫌だよ!!!でも、これやんないと先に進まないでしょ!(泣」

ココアの服の袖をぐいぐいと引っ張り止めようとするカイ

「俺はいいんだ!!でもお前の…お前の唇をあんな気色悪いオッサンにやれるかぁぁ!!(泣」
「カイ……(キュン」
「ココア………だからやめ…」
「…うっ…こ、これも報酬のためなのよ!ビーンさんどうぞ…っ!!!」
「あぁぁぁ!!!ココアぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

チュっとティッシュにキスをしてそれをビーンに差し出すココア。
そしてガクリと崩れ落ちるカイ…。

「うっ…ココアが…ココアが汚されたぁぁ~…」
「ちょ…そんな大げさなこと…」
「大げさじゃないの!おい変態!ココアのティッシュ返せ!俺のだ!!!」

カイは立ち上がり、ガッ とビーンに掴みかかる。

「あーら…ぼぉや。まだアナタから貰ってないわよぉ♪はやくしなさぁい♪じゃないとアタシがキッスし・ちゃ・う・わ・よハート
「んぎゃぁぁぁぁぁぁ!!」






「あぁ…俺…もう……だめ…」
「なにをそんな…」

ビーンとの取引を無事(?)に終え、トボトボと歩く二人。

「だってあのティッシュとリップなにに使われるか考えてみろよ…」
「言わないで考えたくもないわ」
「なぁ…ココア~…」
「…なに?」
「癒してぇ…」
「……あ~…ハイハイ…w」



後日…。


「さぁ、アタナのキスをここにしなsあんぎゃぁぁ!!」

大きな銃声と共にビーンが叫ぶ。

「お前みたいな変態に白はやらん…」
「あらやだw昴ったらヤキモチぃw」


師匠方二人はお元気なようです。







キャラクター
ココア 赤髪黒魔導師
カイ 金髪銃士
白(ハク) 銀髪黒魔導師 ココアたんの師
昴(スバル) 銀髪銃士 カイ君の師

オリキャラより抜粋ですた。


ビーンに調合薬貰う時ですねww
「く、屈辱…」と思いつつティッシュをくれてやりました。
いつか復讐してやる…そんな気満々です。



あぁ、最近ラグナほっらたかしだww
そろそろ行かないとなぁ。
せっかく羽装備ゲットしたんだし(-ω-`)
臨時で支援したい今日この頃。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω・)久々に重要なお知らせるんるん。 | Pico* | ついにきましたこの時が。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
