( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)おういえー
2008-08-13 Wed 13:27
毎回タイトルに困ります(-ω-)
というか書きたい事がバラバラなんだよね…うん。


と、昨日一昨日は横浜に遊びに行きましたよ(´ω`)
お友達のお家にいったんですが、ひろいひろい…!
シックな感じでかっこいいお部屋でした(*´Д`)
ロデオボーイ楽しかったです…クセになるわぁw
中華街にも行きましたよ…久々すぎたw
肉まん美味しかったです( ̄□ ̄*)
やっぱ中華街に入ったら肉まんですよねー。


コミケもうすぐですね…。
宿泊を一泊キャンセルしました…。
でも3日間行くから!
とりあえず、サークル調べなくちゃ…。
初日はとりあえず企業で…ECOのひぐらし買って…CDは悩み中。
新チケが出るそうなのでチケはそっちのを買おうかと思ってます。
ブレザー欲しいよブレザー…いっそ予約してしまおうかと…まぁ、コミケの残り資金次第。

一般サークル。
とりあえず、東方に行きたい。
でも人気そうでコワイ。
ボカロも行きたい。
ミクとかリンばっかりな可能性大('A`)
KAITO!!KAITOをください!!!
レンでも…がくぽでも…いい_ノ乙(、ン、)_
ECO本もあったらほしいなぁ…。
ROも見に行かねば!
あぁ、なんか行くサークルがコアなもんばっかになってきたぞ…。
WJとかガンガンとかもうどっかすっとんでるなぁ…(・ω・`)



ラテール…。
狐杖……出し…出るわけがない
狩ってるうちにお金も溜まったんでオクで安く落とした(´ω`)
魔法がめっきり強くなってきますた…現在33
この調子だとナックルに追いついてしまう…つかおい…ついた?

ちょっとオシャレにしてみた(^ω^)
ラテ芒乃
見かけが可愛くないとやる気で出ないんです…。
イベントタイトルが美味しすぎて泣けますw
ペット…を買おうか悩んでるのですが…うーむ、そこまで…うーん(;´Д`)
とりあえずマント的な意味で40になりたいです。
あとウィンドウォーク覚えたい。


そういえば、ECOから結晶BOXあげますよってメールがきてた。
はて…いつの結晶BOXだろうか…記憶が…ない(´ω`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)チルノは俺の嫁。 | Pico* | |ω`)トランプ…ダイヤ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
