( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)死ぬほど放置してやしたね…
2008-08-07 Thu 14:13
サーセンwwwww

いやぁ、テストとか課題とかに物凄いスピードで終われてました。
あぁ、ちなみにまだ学校あるんですよ僕'`,、('∀`) '`,、
まぁ、それも明日までですが(´ω`)

とりあえずテストが2枚返ってきました。
おぉ、勇者よ…死んでしまうとは情けない。
不安ダラダラでプリントをめくりましたが、両方70超えだったので満足です。
つかいきなり専門的すぎて本当に不安だった…。
食品衛生学とか知らんがな(´・ω・`)
「なんでも冷蔵庫つっこんでおけばおk」と思ってたが実際はダメみたいでw
レモンとか冷蔵庫にいれちゃイカンのですよー?(我が家は入ってた
残り実習を含めても5教科くらい?あるのでまだまだ不安です。
全部の結果…単位がもらえてるかわかるのは8月末だそうでー…
それまでこの不安を持ちつつ夏をすごすのかと思うとなんとも言えませぬ('A`)


まぁ、日常の話なんてのはつまらないものですからね!
ゲームの話!ネトゲ!PSP!ワッフゥウー!!クゥマァアー!

とりあえずECOは死んでます…。
集会もすっとばしてしまった_ノ乙(、ン、)_
コミケが終わる頃には課金しようと……それまではきびすぃ(経済的な意味で


モンハン!
弓作ったよ\(^o^)/
とりあえずガノトトスは倒してきました…水死体はできませんでしたが。
なんかやっちゃった感があるのでしばらくは大剣に戻ろうとか…考えてます。

大剣は大剣で…ですね。
あれです…ついにレウス様をソロでフルボッコにすることができました(ノ´∀`*)
色んな人にアドバイスをもらいましたよ…助かります(´ω`)
とりあえず師匠(弟)とオン友の意見を参考に…
レウス様をストーカーし、尻尾を落とし、顔を斬りまくり…閃光玉とか罠の使用。
洞窟ではランポスとかカボチャもいるのでもったいぶらず閃光玉を投げまくりです。
特にカボチャは脅威です…。
転ばされる→レウス様突進→( ´-`)†
これで2回死ぬとか情けなすぎる_ノ乙(、ン、)_
まぁ、倒せたので良しとしましょう…欲しい素材は手に入らなかったけどね!


ラテール…ルビー鯖、主に12chに生息。
またインスコしちゃった…。
メイン:心乃(シールダー/ナックル)
サブ :芒乃(マジシャン/杖)
…で、やってます…今のところは。
魔法が地味に強くなってます…現在29。
育ち盛り(´ω`)ナックル抜かされそう。
魔法は攻撃に風、土。あとは個人、範囲回復。
狐杖が欲しい今日この頃…頑張って狩るか…買ってもいいけどさー(高いけど

ナックルはちょっと放置。
スキルリセットでちょっとは狩れる様になった…ハズ。
そろそろ装備の強化耐久が危ない。
そんな僕はルビー装備(´ω`)フルセットオプションウマシ
武器とかも同じのを使えてったらいいのに強化するたびに耐久ががっ!
本当は大王ゴブリンパンチが欲しいのに素材が1個30Mとかで…_| ̄|○ il||li
作るのに2個いるので安く出来ても60M…………
作れるわけがない\(^o^)/
地道に普通の武器で頑張ってます。
ただ、パズルが店売りになったのでその辺は惜しまず利用し強化しまくり。
とりあえず目標40でがんばってます。



最近流行ってるから描いてみた……ってわけじゃないけど。
入れ物~
創作の授業での課題だったもの。
まぁ、写真をいれるための入れ物なんですが…。
ミクじゃないです…巫女じゃないんです…。
とりあえず「キラッ☆」ってしたかったんですよぅ(´ω`*)
久々のアナログというか…やる気は下書きおわった時点でなくなったので荒い塗り。
改めてみると荒すぎた\(^o^)/
というかコピック使うときは白(透明)がないと無理です先生!


あ、なんか非常にお腹が減りましたよ。
そういやお昼食べてないなぁ…なにか食べよう(-ω-)
それでは気分によっては、またしばらくアデュ~ゥ(・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)トランプ…ダイヤ。 | Pico* | |ω`)らくがきん~>>
この記事のコメント
久々にみた希ガス。

ECOの方は集会開かれてなかったっぽいので安心してくだされ・。・

コミケに行くのに15日の朝から一人で新幹線とバス乗り継いでいく羽目になりますた……;;
たぶん着く頃には初日終わってるんだろうな…
2008-08-08 Fri 01:27 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
集会、先週も先々週もその前も毎週かかさず開いてますよ('-'*)?
2008-08-08 Fri 17:28 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
ウニたまん>>
お久しぶりです(´ω`)マジデ
集会開かれなかったのかそうかー…って安心してたら柚さんのコメでびっくらしたぜ…/(^o^)\
朝一ならなんとか……なりませんかねぇ(;´∀`)

柚たま>>
(;´∀`)おひさすぶりです。
学校も夏休みに突入したので今週は……い、きますよ!!
2008-08-08 Fri 19:50 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
な、なんと!?
集会あったのか…全然気づいてなかった…orz


まぁそれはそうと…絢世さん、コミケは何日間参加予定ですかに?
2008-08-09 Sat 00:20 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニやん>>
こーのうっかりさんめぇ(はぁと

僕は雨が降ろうと槍が降ろうと全日程行きますよ。
一般サークルの量にもよりけりですが、初日はたぶん企業からいくと思われます……たぶん、ね!
あとはもう腐女子の赴くままにウフフフフ(´ω`*)
2008-08-09 Sat 17:01 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
全日程かぁ…

こっちは15の朝に愛知から新幹線とバス乗り継いでいく予定なのでたぶん着く頃には初日しゅーりょーしてるかも…;;

@打ち上げぽいのは参加します?(うちは参加していいものかどうかすごい悩んでますが…
2008-08-09 Sat 19:50 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
