( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)らくがきん~
らくがきん

更新(`・ω・´)
寝る前に一枚、適当にカキカキ。
ペンタブで描くのにもなれてきました…。
線はがっさがさなんですがね!(;´∀`)



モンハン小話
生肉焼こうと思って肉焼きセットを使った……はずが…


………あれ?肉?
え?ちょ……?!
いくら周りを回っても、踏んでも切っても……
置いたお肉は戻らない!
なんだろうこの切なさは(・ω・`)

サザミ装備揃えました。
メルホアの可愛さがぶっ飛んでしまいましたが防御がガッチリです。
がんばって村クエを消化していきます(・ω・)ノ

おやすみぃ~だおー。
2008-07-21 Mon 23:47
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<|ω`)死ぬほど放置してやしたね… | Pico* | |ω`)アンインストール…アンインストール…>>
この記事のコメント
モンハンのお肉ね…w
焼く時の音楽が好きで友人のデータで勝手に100個くらい生肉をお肉に焼いたことがある(ぁ

お肉はゲーム内でもリアルでも正義の食べ物です(ぇ
2008-07-23 Wed 13:24 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニこさぁん>>
うほw良い仕事w(´ω`)
ウルトラ上手にやっけました~だと、なお良しですね!

お肉は正義(・ω・´)シャキーン
米もつけてくださいな!
2008-07-23 Wed 22:31 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
なんでウニこになってるんだ…w

ちなみに50個くらいは高速肉焼きセットで意地はって焼き続けたため、黒こげになったものが多数。

あとで友人に一発張り手をくらいますた(^ω^)
2008-07-25 Fri 00:16 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウフフ…呼んでみただけ(はぁと

/(^o^)\ヒドスwww
ウルトラは慣れるまで難しいですよね…
僕も森丘で何度失敗したか('A`)
なんというか、友人ドンマイw
2008-07-25 Fri 22:50 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
l・ω・)
一瞬で萌えました
2008-07-29 Tue 15:07 | URL | しゅか #-[ 内容変更]
(´ω`)ウヘヘ~♪
雑雑ですがねー。
トレス台がほしい今日この頃です。
2008-07-30 Wed 09:31 | URL | 絢世 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-02 Sat 17:31 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
