( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついにきましたこの時が。
2007-03-08 Thu 00:33
熱がまた出てきますた。
喉の違和感と咳がとまりませんorz

なにはともあれ…トリスタやってます。
家に誰もいなくなったのを見計らい課金しにw
とりあえず5000円だけ…。
天外とチャージクーポンと惑星魔ペット買えれば良し!
天外は合成したけど全部最低値でした。
…ネイトさん…アタシは貴方が嫌いですよwwww
ガチャの魔女杖も幸運ウダン合成したけど全スロオール5とかね。



                    (^ω^#)ビキビキ…



それはともかく…。
アニバ箱を掘りまくり、2周年げとー。
感知上げても別にどーってことないですが…。
まぁ、ネタは多いほうがいいですよね。
もうめんどくさいのでフラスプ1枚とって終わりにしよう(ぁ



ここで忘れちゃいけないのが3月イベント。
学園中心だけど簡単でした。

最後…マーラの机にラブちゃんを入れる…その作業をしながらふと思いついた…。
わざわざHPで書くのもアレなのでプチ小説。

:
:
:

『あぁ…あれがマーラの机か…』

面倒くさそうに龍が机に歩み寄る。
無造作にその机の引き出しを引っ張った…
だが、中で引っかかっているのか引き出しは中々出てこない。

「な、んだ…くそっ…!」

ぐいっと力いっぱい引っ張るとガゴッっと言う音と共に
飛び出す引き出し……そこには……

「……っ!!!!」

…引き出しから溢れ出したのは恐ろしい数の"らぶ人形"だった。

:
:
:

某絵師様のらぶ人形の顔を思い出し1人で爆笑。
ちなみにその顔はこんなかんじ↓↓
                 (^ω^)

これがみっちり詰まってるとかwww
オチのとこで絵でもアプれればいいのですが、画力が足りませんでした(ノД`)シクシク
無念です_| ̄|○ il||li



その後、羊のクエを終わらせる。
暇だからPT掲示板みてると雪階段個別があったので入る。
日中なのとイベ中なのが重なって中々人がこない。
でも、ひたすら狩り続ける。
途中から4人とかに増えたりもして羊130歳達成!
あとはTMだけと意気込んでさらに頑張る。
120手前まで上げたらイベクエを跨いでモンクエをやるw
うまいwうますぎるww
あとはやってなかったキリマンクエもやる。
正直風水じゃ辛い。
そんなこんなでTMも120歳達成致しましたー☆
めでたいめでたいw
とりあえず転職クエを受けつつTMを130まで上げるつもりですw
じゃないとですね…テンペストが覚えられないんですよ。
一生風水で行こうと信念貫く我がお羊様。
前提のアロー台風はとっても使わないと誓ってますw
まぁ、まだ覚えてないので現在ポイントが31も余ってたり。
でもその前提で半分以上消えるんだよなぁ(・ω・`)

あと今日のファイト。
イベクエにて…適当にやったら1位になってた罠。
これどんなバグ?ww
携帯はAD使ったけど(学園正門に帰る時)それでもありえない速さww
明日にはたぶん変わってるに違いないww
ランキング


2次転職したいけど服があと1ヵ月残ってるので我慢です。
がんがれ羊様!

そしてレベル上げ放置されるドラ子w
いつの間にか知り合いに追いつかれてたり…抜かれてたり。
切ないね…。

素敵な出会いもないし。
会話もなければなんにもない。
ギルド探すか…w
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<驚きの速さ…それは風だからという訳だけではない。 | Pico* | 今回のTSイベントは儲かりますね>>
この記事のコメント
オチに笑いましたw
確かに、今頃マーラの机はラヴ人形でギュウギュウ・・・奥のほうは変形して判別不可能なピンクの塊が・・・w
しかも全部クリス先輩のキスで湿って・・・(ゾクッ
どんな嫌がらせだよ、って感じですねb
2007-03-08 Thu 15:25 | URL | タラ #-[ 内容変更]
いやもう本当にみっちりとww
そういや、キス済みでしたね…。
今考えたら恐ろしいw
ホワイトデーはなにがもらえるんでしょうねぇ。
2007-03-08 Thu 19:55 | URL | 渓 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
