( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)狩りに行こうぜ!!!
2008-07-16 Wed 22:45
おひさしクック先生!
狩りまくってますよ!モンハンで!(´ω`)
相変わらず砂漠の…えー…でっかい恐竜が倒せないです。
ドス…ゲ、ゲノポス!たしかそんな名前ですよ!
尻尾でビタンビタンされ、体当たりを食らい…死にまくり。
ま、まだまだ…これからよ…!
アドバイスなどももらい、新しい装備とか作ってチャレンジしますよ!
( ゚∀゚)o彡°メルホア!メルホア!!


ネタもないので絵を投下して場つなぎ(・ω・)
廃人×廃人
最近忙しそうなウニたん家の皿たん(+アタイん家の巫女)
色々汚い…というかキャラがうろ覚えてでなにか違うかもしれない。
帽子を取ったらどんな髪型なのか気になってる今日この頃。
きっと萌えるに違いない…ウフフフムフフフwww
職服むずかしいよ\(^o^)/

続きましてはこの人。
HAGEの人
当初はセクシーなHageとキュートなHageを描く予定だったけど予想以上にキモくなってしまい普通に。
あれです、和さん家のHageの人です。
ゲーム内はクールそうだけど和さんの絵でみるとキュートなんですよね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
いやぁ、萌えるHageですよ…(´ω`)
そして♂巫女の服も分からない\(^o^)/

あとは落書き。
プリさんとルナさん
プリさんとルナさん。
ルナティックかわいいよルナティック。
プリは描けてもハイプリは描けない/(^o^)\仕様ですwwサーセンw
ていうかROは男女まともに描けるのプリくらいだわ…。
うん、大好きだよ支援職…。


よし、更新したぞ!
そういえば、この間電車内で恐ろしい光景をみましたよ…。
二人組みの男子学生が向かい合って…アーッ!とまでは行きませんが。
なんか片方の男子が身長160㌢くらいで、おっきい方の男子のシャツを引っ張ったり…襟めくったり…腕に捕まったり、近かったり…近かったり…ちかっ…近い…!!近いって!!ちょっとぉおおおwww
とまぁ、脳内腐女子全開で朝からニヤニヤフルマックスでした。
あーキモイ…キモイぞ自分自重しろ。


そういえばカラオケ(JOYSOUND)にとんでもない曲が入っていますねー。
東方はドンドンはいってますが、バスと占いの歌とか…。
あとついにボーカロイドが始動してきましたね。
はややPの曲は大体入るみたいで…シンPのカイトも…カイトもきますよ!!!!
リクエストにクリスタルPのカイト&レンのデュエット曲も上がってきてるので期待ですね!
僕も投票しなくちゃ!!(´ω`*)
さて…ミク曲の練習しなきゃなー。

|-`).。oO(夢みることりデュエットしてぇええええええ)
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)アンインストール…アンインストール… | Pico* | |ω`)応援団!>>
この記事のコメント
ドスゲネボスとかww
集会所上位くらいまでなら古龍でもないかぎり余裕でサポートできるから呼べww
2008-07-17 Thu 10:44 | URL | 【アッシュ】@大学PC室 #-[ 内容変更]
おや、うちのセージ君を描いてくれたんだ・。・
ありがたいことですm(__)m (さっそくいただいた

ちなみに帽子の下は髪型変えてないから初期のまま(つまんないとか言わないで (つД`)

@今期末テスト週間だからもうちょいかかるけど、もう1週間もすれば復帰できそうなのですよ~
2008-07-17 Thu 21:31 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
アッスッス兄貴>>
た、倒せないんだよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
村クエはソロでやらなきゃいかんとか鬼だ…。
通信して装備固めるしか道がないらしいから泣きながらダークヒーローを呼ぶぜw

ウニたそ>>
なるほど…デフォだったのですね。
90という壁を乗り越えた訳だし、ガッツリボス狩りまくりでブーとかブーとか出しまくってカッコイイ髪型にしましょうぜ!
い、いや別に今のままでもカッコイイんだから…ね!

僕は課金切れてた\(^o^)/
焼肉食べ放題行くまでは課金できないわw
2008-07-17 Thu 21:46 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
焼き肉…もう1年くらい行ってないよ;;

髪型はともかく、髪色は変えようかなって思ってる今日この頃。
キロ絵みたいに紫+ポニーがいいかとも思ったけど、タイタニアじゃないからなぁ…おまけに糸目じゃないし;

どうすればカコイイセージになれるのかアドバイス希望させてもらいます(^ω^)
2008-07-18 Fri 00:32 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたん>>
焼肉を肉焼きと読み間違えたww
モンハンのこと考えすぎだ\(^o^)/

ヘアカラー試着で試して合いそうなのを選んでみるのがいいかと!
髪型も試着できればいいのにねー(・ω・`)

ちなみに、ウチのウィズ君はプリンスヘアーに銀髪ですお。
いい感じの紫がないのが悩みです(´ω`)
オータムでもいいけどピンクに近いんだもの…orz
2008-07-18 Fri 21:55 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
そ、そそそんなばかな!
うちが免許の合宿中にこんなかわいらしいHageがうpられてたなんて!!!!!!!!
ただいまHage><大好きだよ><
そう、ゲーム内ではクールでかっこいい!Hageなのですが、絵のなかだとなんともデレデレ・・・これがツンデレってやつなのかあああああああああああああああ
ありがとおおおおおおおおおおおおお大事にするぉ・・・
これからもかわいいHageをかいてってね!!!

なにはともあれ、ただいまああああああああああああ
2008-08-07 Thu 22:11 | URL | 和紀 #-[ 内容変更]
|ω`)ノお久しぶりっす!
免許の合宿……!僕も免許取りにいかないとなー('A`)
描くと言ったからには…ムフフ描きましたよ(ΦωΦ)
KOOLなHageだったのか!
じゃあ、暇見てKOOLなHageも描こう…かな(-ω-)
ツンデレなHage…素晴らしいw

夏休みだよおかえりぃいいいいい・:*:・(´∀`*)
2008-08-07 Thu 23:02 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
