( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)応援団!
団服縮小

クジであまり触れてなかったのでチケの団服描いてみた。
パンツのままでもいいけどブルマorスパッツがジャスティス。
まぁ、スカートでもいいですけどね(´ω`)

下のは元絵。
縮小前のなので、でかい、重い…。
ただし縮小されて見えない部分が見えたりもする…汚いところも見える。
まさにマジカル\(^o^)/
団服

2008-07-07 Mon 21:54
別窓 | イラスト | コメント:6 | トラックバック:0
<<|ω`)狩りに行こうぜ!!! | Pico* | |ω`)ドーレーミーフォォオオオ!!>>
この記事のコメント
あ、いいな。これ

こないだゲーマーズにチケ買いに行ったら、部活チケがおいてなかったから泣く泣く別のチケ買ったんだよね;

ちっともまともなのは入っちゃいなかったが(ぁ

((実はチケ買ったの初めてだったりする
2008-07-07 Mon 22:19 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
うめー!ひんぬー!
クロにーにブルマ!!wwwwいいねっ!!
日曜日にしんずくのげまずに買いに行ったら
11段売り切れてました;w;
2008-07-08 Tue 01:32 | URL | 和紀 #-[ 内容変更]
うちもガクランにはブルマあわせてるYO!
あと富竹カメラ(´∀`*)b
2008-07-08 Tue 06:39 | URL | はなぴそ #4Q25sIPQ[ 内容変更]
ウニたそ>>
初チケわはー(ノ∀`)
売ってないとかどんだけー(・ω・`)
しかし別のチケは…一体何を買ったか気になりますね。

和紀たま>>
ひんぬーは正義っ(・ω・´)シャキーン
やっぱブルマですね~白靴下もオヌヌメです。
売ってなかったり、売り切れだったり今回のチケは凄いな!
(´・ω・)そしてドンマーイ…

はなぴー>>
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
トミーキタコレww
あのカメラ人も狙えたら神だったのに(・ω・`)
2008-07-08 Tue 08:04 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
買ったのは8と10なのですよ・。・
出たのはショートケーキ、スイーツクッション、ケーキ屋制服、元気なミニ屋台、祭りのはちまきですた

微妙すぐる…;

>>あのカメラ人も狙えたら神だったのに
闘技場かドミ界でSS撮るついでにパシャっと仕掛ければいいんですよっ!!
2008-07-08 Tue 17:08 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたそ>>
なんとも微妙な(´・ω・)ドンマイ…
次がありますさ!!(ぇ

あーなるるw
しかしめんどくせぃww
2008-07-08 Tue 22:31 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
