( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)ドーレーミーフォォオオオ!!
ドレミジャケ縮小

ドレミジャケットとったぞーってことで(*´Д`)
妄想も織り交ぜつつ完成。
↑は縮小ver
なんか綺麗に縮小されなくて泣けた_ノ乙(、ン、)_

↓原寸
重い。限りなく重い。でかい。
そして雑なところがよくわかr(ry
ドレミジャケ原寸


久々にECOの絵を色つきで描いた気がする(・ω・`)
2008-07-04 Fri 19:22
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
<<|ω`)応援団! | Pico* | |ω`)クイズ雑学王!!ちょww>>
この記事のコメント
めっちゃかわいいいいいいいいいいk!!!!!!!
う、うまいよ絢世さんっ!!!!
素敵だよw色塗りもきれいだし、ドレミもふりるスカートもかわいくかけてますっ!!!!
保存決定だね☆
2008-07-05 Sat 02:03 | URL | 和紀 #-[ 内容変更]
和紀しゃん>>
どもー(・ω・)ノ
ちょっと細かいところは本当に適当ですよ(;´∀`)
ゲーム内でスカートみたらアレ?ってなったw
保存…(*´д`*)アハァ

Hage描いてますy
2008-07-05 Sat 10:56 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
ドレミジャケかぁ…意外とかぁいいんだな;
まったくクジに手を出さなかったから、今回の音楽系統はさっぱり手元にない; プルルヘッドすらない;;

…本気でSS撮りたくなったときは貸してくれます?
2008-07-07 Mon 14:11 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたん>>
着てみると可愛いのですよ~(ΦωΦ)
音符ヘッド楽しいでつよ…かさばりますがw

ドレミジャケ一式と燕尾服もありますのでSS撮りたい時は言ってくださればお貸ししますあー(*´Д`)
音符ヘッドも全部ありまっせ~♪
2008-07-07 Mon 21:46 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
