( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)クイズ雑学王!!ちょww
2008-07-02 Wed 21:43
(・ω・)ノシどうも。

ECOも程ほどにお絵かきしてます(現在進行形で
折角ドレミジャケ手に入れたんで、この嬉しさを絵にですね…。
自分の娘を描いたつもりなのに…どうしてバレンタインの紹介状になってるんだろう。
ウチの子は誰もバレンタインじゃないのに_ノ乙(、ン、)_
まぁ、夢ですよね!
買おうと思ってたのに50Mとかないよね!\(^o^)/
おとなしーく諦めます。
来るであろう夏クジにあんな装備欲しいなぁなんて妄想してますが来るわけがないものばかりw
白いワンピースが欲しいです…カッコイイシャツが欲しいです。
ふたご座の髪型の短いverが欲しいです。
時間があったら妄想の産物をうpしよう…(-ω-)



タイトルが「なんやねん」ってかんじですが…僕もびっくりです。
クイズ雑学王をなんとなく見てたら、聞き覚えがある音楽が…。

ちゃ~ちゃらちゃらちゃらちゃら~…

Σ(; ゚Д゚)ウッ…ウォーターレイアー!?!

びっくりした。
レイヤーの外の音楽ですよ…。
ポップンの曲とかはよく使われてるのを聞きますが…ネトゲもあるんですねぇ。
そういや前にフシギ団の曲も聞いたことがあるようなないような。
ECOって認知度どんなもんなんだろう…?(´ω`)


よし、線画でけた。
色ぬっかな…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ドーレーミーフォォオオオ!! | Pico* | |ω`)庭師SUGEEEEEEEE>>
この記事のコメント
mjsk
まさかレイヤーの音楽が雑学王で流れてたなんて…

ちっとも気付かなかった(・ω・`)

そしてバイト休み取れたから夏コミ突撃準備は7割完了(ぁ
2008-07-03 Thu 01:44 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたま>>
僕もたまたま気付きましたよ…びっくりですたw

夏コミ突撃おめです(・ω・´)シャキーン
ともに日射病になりつつ戦いましょうぞ。
ちなみに…去年僕は初日に死にました。
半端ないので水と日光対策はしましょう_ノ乙(、ン、)_
2008-07-04 Fri 18:59 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |