( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)定期同窓会とかECOとか。
2008-06-30 Mon 00:04
(・ω・)ノどうも。絢世デス。

まずは普通に日常のお話。
土曜にプチ同窓会に行ってきました。
まぁ、仲良し少数で遊びに行きました~。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

まぁ、写真でどこだかはバレバレですがね。
お昼食べに行くお店を探してる間に巨大スクリーンに流れるウマウマトランス。
しかも丸々1曲流れっぱなし。
萌絵とともに。
……………秋葉でやってくれ。

そんなこんなで某パスタ屋さんへ。
皆でもっさり食べ放題です(^ω^)
ピザがちょー美味かったw
ご飯後はプリ撮りにゲーセンへw
煌く変顔!
いや普通のもありますよ?!
全部が全部変なんじゃないですよ!
その後は、カラオケに!
普通の歌も歌いましたよ(-ω-)
でも始めからえーりんはちょっと無茶だった。
まぁ、盛り上がった?からいいかw
そして歌待ちの間は撮影大会。
プリでは表現しきれない変顔が揃いますよ(´∀`*)
あとエロが炸裂しますw
マイクをアレに見立てたり…ガムを服の下にセットしてちくb(ry
まぁ、そんなアホなことばっかやってました(^ω^)おっおっ

今回は2次会もあったのです。
いやぁ、みんなテンション高すぎ!
いや自分も高かったですけどね(ノ∀`)タハー
次は自重するよ\(^o^)/





ECOの話。
音楽祭イベで貰えるアイテムコンプした( ´∀`)bグッ!
クジも22回程引いて燕尾服だしました…ジャケットは…うん……聞かないでよ。
まぁ、ジャケットは今度出すか、買うかします…ので置いといて!
折角燕尾出たんだし遊ばなくては!
見たときからやってみたかった和紀さん家のイラストの組み合わせをパクリ真似しちゃったり…。
いや可愛い…可愛いよこれっ!!と感激。
リボン装備で跳ね回りました(^ω^)動きがキモイって言われた。ヒドスw
しかしこの感動を伝えられるSSがないというw\(^o^)/撮り忘れた!

かわりに我が家の可愛い息子をどうぞ。
きゃん!
カーソル邪魔ス(^ω^#)ビキビキ…

ピンクですねわかります
メイン垢から装備移してもらって赤頭巾装備してみた!
うん、似合う似合うw
それにしても…ピンクですねわかります(^ω^)
どうせならトランクスじゃなくてもっとべt(ry


あと全然話題に上がってこないサド垢の話。
いや、別にドSとかじゃなくて…サード垢ってことだからね!勘違いしないでよね!
転職だけは出来てるスカウト♂、キャラだけ出来てる魚六♂、キャラすらない農家♀
とまぁ、こんなメンツ。
スカウトは知り合いに手伝ってもらったんですよ…転職までは!
その後課金してないので可哀想なことに…。
僕はキャラ作る時になにかと目標があるんですが、今回は…
スカ…コマンドの職服きせてツンデレしたい。
魚六…ネクロの職服を着せて↑の槍と絡ませる。
農家…農家(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
サド垢の子はこんなアホな理由で出来ています。

ちなみにメインとサブ垢の子はこんな理由でした。
メイン垢
巫女…友人に聞いたら一番強いってことだったから
商人…BPはまーちゃんに決まってるだろ!っていう思い込みで。
ドル…前鯖で出来なかった支援をちゃんとしてみたかった。

サブ垢
銃士…リア友が始めるというので一緒に出来るように作った。乱射したかった。
ウィズ…キロ氏のセージ作って笑顔鬼畜で↓の槍をアーッ!
槍…キロ氏の絵のダクストが作りたいがため作った。


巫女はマジでマジのファーストキャラなのであんな理由。
おかげで1年で90行きました…案外早かった。
商人はですね…ROのクセみたいなものです。
ROではWSよりアルケミ派なのですよ。
……なら農家やれって?いやいや、値引きスキルしかみてませんでした。
$は前鯖でメインでやってたんですが、誘われてやってただけなのでやる気が出ず、結局30も行かなかった記憶があります…なのでリベンジしたかったんです…。
今度こそ人の役に立てる子になれますように!

銃士ももう60ですよ…商人が嘆いてます。
最近見ないファースドロー銃士だけどVIT振ってるから滅多に死なない!
ウィズ君も早く転職してほしいけど…巫女が使えない子だから休業中。
槍もウィズに同じく('A`)




エロ分が不足してきたので補充。
こんな髪型になる予定のスカ♂
ギャグボールってエロイよね!\(^o^)/
決して自キャラではないと言い切る。
こんな感じに…

でも「こんな可愛い子が女の子なわけないじゃないか」とも言ってみる。
はっきりいってショタ不足。
僕こそがショタキャラって子はおねーさんにwisするように。

SSフォルダ漁ってたらこんなエロミルクSSでてきた。
後ろからアーッ

バックですか。そうですか。
相手は誰だか秘密だよッ☆


よし、眠気がやばい。
話も纏まったし(ぇ)お風呂はいって寝ます!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)庭師SUGEEEEEEEE | Pico* | NO.3>>
この記事のコメント
ピ…ピンクはトランクスだったのかorz
ちゃんと見てなかった(;゚Д゚)
私の脳内ではビキニみたいな感じのパン*だったので漫画でもうそういう風に描いちゃった!
ま、いいか☆
2008-06-30 Mon 09:04 | URL | はなぴそ #4Q25sIPQ[ 内容変更]
うぇぇぇぇ!!??
ちょwwwおまwwwwwこのSSはっ!!!www

…いや、絢世さんは何も言ってない。落ち着け…落ち着け、俺!!自重しろー!!…

ふぅ…落ち着いた(ぁ

場所がバレバレとのことですが、まったくどこなのかわからないうちはヲタ失格でしょうか…(・ω・`)

2008-06-30 Mon 13:09 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
はなたま>>
いやむしろビキニ的なものでよろしいかと!(*´Д`)
おねーさんは紐がいいです!紐!!
ショタっ子のもっこりは正義★(マテ

ウニたそ>>
ウェッヘッヘッヘ(*ΦωΦ*)
どうしたんですかぁ?なにかありましたかなぁ?
場所は都内ですよー。
ヲタとはほど遠い街です…僕も滅多に行きません。
ていうか最近、自宅⇔学校の行き来だけ\(^o^)/
2008-06-30 Mon 17:38 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
このシャメはwwwなんとゆうアルタwwww

ところで、SSのカーソルはログ中にどっかクリックすれば消えたような気がします・・・。
2008-07-01 Tue 06:19 | URL | 和紀 #-[ 内容変更]
和紀しゃん>>
(ノ∀`)タハーバレタカwww
中村屋4Fのカレー屋さんが大好きです(ぇ

なるほど…!試してみますっ!
和紀さんSS撮るの上手ですよね…うらやましいっ!
参考になせてもらいます(*´д`)アハァ
2008-07-01 Tue 19:05 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
