( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NO.3
2008-06-28 Sat 08:56
banner3
新作バナーっ…っても縮小して加工しただけー_ノ乙(、ン、)_
オリジナルばっかじゃなくてECOも描かなきゃなー
画像クリックしてそこからお持ち帰りで使用してください。
別窓 | バナー置き場 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)定期同窓会とかECOとか。 | Pico* | |ω`)嬉しい報告ぅ!>>
この記事のコメント
管理者コメでもうしません><
こちらもリンクはらせていただきました(*ノノ)
バナーが使えればいいのですが・・ブログですので;w;
ありがとおおおおお
2008-06-28 Sat 14:56 | URL | 和紀 #bYVmf/lE[ 内容変更]
和紀しゃん>>
わー(*´Д`)どもどもです!
バナーHP向けなのでブログ使用の場合はあまりお気になさらず!
まったりよろしくおねがいしますね!
2008-06-29 Sun 22:31 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
