( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回のTSイベントは儲かりますね
2007-03-06 Tue 20:56
昨日ぶりですエロ渓です。
トリスタも2周年ですね…。
思えば去年の1周年イベントのピース掘り…。
あの時の神掛かった発掘率のよさは自分でもびっくりでしたね。

今回はアニバーサリーボックスとかいう箱を掘るわけですが。
発掘率は相変わらずいい感じで絶好調。
適当に掘って適当にあけてると+以外コンプ。
+は合成ですかそうですか。
90%合成で3個中2個失敗とか合成運無過ぎ。
やっぱり合成と名のつくものは当てに出来ない…。

カードの交換はやっぱり2周年と(今回は感知が上がるらしいね
なんとフラスプに夜光花が再登場(半端だなぁ
あとドリベスのデザインがカッコイイ。
今回の眼鏡は黄色でファッションオンリー(・ω・`)
とりあえずフラスプと2周年とれたら他どうでもいいかな。
できれば2周年は自分用他2枚くらいは欲しいところ。
余裕があればフラスプも同じく。
Lv120 HP合成可のドリベスも魅力的だけど………
……課金erな私には不必要!!!(自分で言ってて欝orz
需要あるから売れると思うけどね。
でも+を25枚とかめがっさたるい。
これも気分しだい…。
正直2周年スキル幸運10%とかにしてくれた方が嬉s(ぁ

とりあえず掘り疲れますたw
明日朝からまったり掘りますかな…。



そしてやっぱり課金がフルで切れてた罠。
運がいいのか悪いのか…明日、家に私以外いなくなるという…w
大好きなトリスタに貢いできます!
えぇ、トリスタにです!
爺暮なんかに貢ぎません!!!
てゆかこうでも言ってないとやってらんないよ!!



セフィリア様を買う前に惑星ペットが来てしまったw
しかも皆さん!!!帰ってきましたよ!!
牛さんが!!!
まってました…本当に待ってました。
2次転職の絵を見て落胆し…本当に…本当に長かった…。
牛さんお帰りなさい~!!!(滝涙
現在PCのデスクトップがメニュー画面の惑星ペット達です。
癒されます…。
この後牛さんのHPにすっとんで拍手押してきますw
もう嬉しさのあまりペット見た瞬間涙がががgg
あうあう…(ノД`)シクシク
今回は魅力と感知でしたね。
魔法も期待してますw

そんなこんなで3月イベそっちのけでアニバやってますw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついにきましたこの時が。 | Pico* | 流行の最先端ですよ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
