( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)嬉しい報告ぅ!
/(^o^)\リング誌にページもらえちゃった!8割くらい諦めてたのにっ!\(^o^)/
というわけで必死に描き上げますた。
折角実装されたので庭師でいってみますた(-ω-)
……しかしなんてことでしょう。
油断してたらキャンパスサイズ間違えてる\(^o^)/
数ピクセル…数ミリの違いですが…直すべきなんだろうな('A`)
なおすのか…時間はまだ…あるもんな…なおすか。

いやもう慣れない作業するもんじゃないわね!
絵は描いてきたけど実際「物」にする活動って皆無だったからなぁ。
全部ネット上で公開だけだし(・ω・`)
もっと調べてやるべきだったなぁ…後悔_ノ乙(、ン、)_
今週中には修正するよッ!(多分



最近色々なところでみかけるようになりました。
 コイツ↓↓
_ノ乙(、ン、)_

人気すぎて吹いたw
この気だるさ加減が好きです。
休みの日の僕がこんな感じだ_ノ乙(、ン、)_



深夜テレビみてたら4chでポルノがでてたッ!!
ちょwはるいっちー可愛いっ!脚長い!腰エロイ!
白スーツがまたなんとも…w
新曲いいなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ていうか昭人さんて…歌安定してるよなぁ(-ω-)イイナァ



あ、お金がない\(^o^)/
2008-06-28 Sat 02:58
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<NO.3 | Pico* | |ω`)他所様の子を描くんだよ!>>
この記事のコメント
なんとまぁ…
いやぁ…まさか絢世さんがイラストをつけるだなんて思いもしなかったよ・。・

こっちも冬(出すなら)か来年の夏には出さないとね…
そうでないとリングにいる意味ないし (つД`)
2008-06-28 Sat 07:25 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
僕自身もまさか今回参加するとは…と。
はじめ描いた絵が改めてみるとバランス悪くて、新しく描いても満足いくのが出来なくて、しかもサイズ違うしで…諦めてたんですが、たまたま練習気分で描いたら………

(*゚Д゚)……あ、コレいいんでね?

と。たしかに参加することに意義があるともいいますが、リングにいるなら参加しなくちゃいけないということはないと思うので、急いて参加せずじっくりイイ作品を作り、参加できるときにするのがいいと思いますよ(´Д`*)
何事も自分のペースが大事ですあっ!
2008-06-28 Sat 08:23 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
