( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)他所様の子を描くんだよ!
2008-06-24 Tue 22:41
柚氏宅の…

最近タイミングが合わなくて会えないリングマスター。
サーセン…もっぱら集会に行かない僕のせいです('A`)
いろいろうろ覚え\(^o^)/幼女!幼女!!

ちはや氏宅の…

元気にしてるんでしょうか!萌執事の人は!
出合ったその日に絵描いてるのに取り込んでそこで終わってるという…。
さすがに前のだと絵が変わりまくってたので描き直してうp
いやぁ…いい男ですヨ。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)嬉しい報告ぅ! | Pico* | |ω`)某所の息子さん>>
この記事のコメント
柚さんとちはやさん家のネコ執事(サーライト)だとっ!?

こないだ砦で会ってからちっとも会ってないなぁ(´・ω・`)
う~ん…うちの長女たち(以下5女まで もそろそろ新しい服着せてあげようかな


追記 とりあえず渡すものが決まったので(服じゃないけど;)いつだか取りにきてくださいな

あんまりインできなくなってるけど(つД`)
2008-06-25 Wed 15:44 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
おー、柚ぴぃたんだw ありがと~、嬉しいなぁ…。

リアルの柚ぴぃは、人生がターニングポイントなんだぜ!ヒィヒィ!
でもとりあえずは、まずは夏の原稿でぴぃぴぃ言うことに決めました('ε'*)ピーピー
2008-06-25 Wed 20:53 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
ウニたま>>
メッセではちょくちょくみますがね(・ω・´)
子どもが多いと大変ですねぇ…まぁ僕も似たようなもんですg
次はドレミジャケで決まりですね(^ω^)わかります。
今週中にはいただきにいきます(*´д`*)

柚ぴたま>>
萌っ子をありがとうございます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
じ、人生の…?!(;゚Д゚)アワワワ…
夏コミ……そうか…原稿…(・ω・`)
参加できる…かなぁ_ノ乙(、ン、)_
2008-06-25 Wed 22:32 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-26 Thu 02:25 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
