( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)某所の息子さん
2008-06-22 Sun 03:18
虹乃さん家の…

虹乃氏の萌えるドミ皿たんッ!(♂)を描かせてもらったよ!
いや可愛いのなんのって…もうね…ウフフフ(*´д`*)
ウチの子(♂)とイチャイチャさせたいんです…!
白い馬に一緒に乗せてみたいんです!(馬高いよー

描いた後乙女になりすぎたと思った(・ω・`)
ドミっ子はツンデレイメージなのに…ベースがウチの子だよコレは。
ゲーム内でまた会いたいぜ…もう舐め回す様に見るよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)他所様の子を描くんだよ! | Pico* | |ω`)庭師とか、狩りとか、演奏会とか…>>
この記事のコメント
ありがとすー!
ぜひそちらの子とハァハァさせてあげてください@
2008-06-23 Mon 19:12 | URL | 虹乃 #92.l/qwY[ 内容変更]
虹乃たま>>
いやぁ楽しく描かせてもらいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
次こそはウチの子と絡ませて…ムッフッフw
2008-06-24 Tue 22:33 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
