( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)庭師とか、狩りとか、演奏会とか…
2008-06-22 Sun 03:04
やっほい☆
久々のECOだよ!(_´Д`)ノ
巫女で狩るつもりだったんだけど……。
どういうことか$でINして庭師になることを決意。
ウニたんにイベントの進め方を教えてもらい…ボスもヒーヒー言いながら倒しました。
なにこのイベント…面倒くさい上に怖いし!
マイマイの遺跡苦手なんですよ!不気味で!(´Д⊂グスン
もう半泣きでダンジョン進んで…ボスに着いて……
…でっかい木だし……地味に強いし…。

まぁ、そんなこんなで庭師になりました!
職服が非常に可愛いです。
庭師

なにこれ。くじ品?ってくらい。
これをくじで出したら売れただろうな……。
うさぎのバッグも可愛いんですが、ブートン装備してるのであきらめ(・ω・`)


装備も一通り眺めてニヤニヤし終わったら、狩りです!
残ってるクエで海賊1をこなし、クエ消化終わったらソロで適当に狩り。
不死城いったり、砦前だったり、光の塔だったり、サウスDだったり…。
ソロだと長続きしないという(・ω・`)

しばらくサブ垢に逃げたあと、戻って光の塔PTに巫女(庭師)で突っ込む。
が、PT内で$がいなかったから、巫女(庭師)をやめ$(庭師)に戻る(・ω・`)
まぁ、$のがやり易いから問題はないですのヨ。
割とよさげなメンツだったので最初は屋上で狩り。
深夜になるにつれて人が減っていくので…様子を見て下の階に下がるの繰り返し。
最後は周辺まで下がった(´∀`)
2時近くまで狩って皆眠さ限界だったのでお開きにすることに…。
バラバラになった後、PTのお1人から面白い情報が!

「アップで演奏会やってるよー」

Σ(゚д`*;)え、演奏会!?
wktkしながらアップタウンに行ったら、♪頭の人たちがならんでたッ!
演奏会

モーション?をすると音が出るらしい。
それぞれ、ド レ ミ ファ ソ ラ シ の♪装備があるそうでs
6月のイベントで手に入ると…!
これは欲しい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

いやもう素敵な演奏会でした( ´∀`)b
演奏会…是非月1とかでやってくれたら楽しいですね(・ω・)
賑やかになりそうでw

…演奏会終了後、見知らぬ萌なおにゃのこが近づいてきたと思ったら…
実は中の人が知り合いでした…という_ノ乙(、ン、)_
フレもらっちゃった…あぁん(*´д`*)アハァ



うーん久々に1日中ECOだったなぁ。
庭師もいいけど巫女もやらないと…。
でも今は庭師をやらせてッ!
庭の背景と天気を変えたいから!
年中雪にするんだぜ!(ΦωΦ)

…………その前にリフォームだよなぁ('A`)
部屋のレイアウトでも考えるかー。
今部屋が狭い感じがする(感じじゃなくて狭い)から広くしたいなぁ
あとおとぎの国のベッドを置かせてww
置く場所ないからサブ垢に回したけど、サブ垢の庭…純和風で全然合ってないんだw
畳の部屋にあのベッドはないwミスマッチすぎw
そんなわけで改装!


(っA`)目が…痛くなってきた……。
(っA`)……寝ます。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)某所の息子さん | Pico* | みくちーきてませんよね?(^ω^)……サーセン>>
この記事のコメント
萌えるー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
庭師可愛いよねw
うちも今日なりました(´∀`*)b

演奏会もとっても楽しかったんだぜ
あの…えっと…次は別名義で書き込む…NE(;´∀`)
2008-06-23 Mon 01:12 | URL | ネリたん #4Q25sIPQ[ 内容変更]
ネリたん>>
お返事送れてすいませーんっ!
庭師…すごく…いいです…(*´д`*)
20こえてJOBが上がらなくなってまいりました。

♪ヘッドコンプしましたよ(´∀`*)
また開催するようならおせーてくださいw
wktkしながら観にいきますからw
名前把握っす(・ω・´)シャキーン
2008-06-24 Tue 22:31 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
