( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みくちーきてませんよね?(^ω^)……サーセン
2008-06-17 Tue 22:16
だいぶ昔に貰って放置してた(気付いてなかったんだよ!?)バトンをやるよ!
とおこたんゴメソ_ノ乙(、ン、)_



スキバトン

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人にのうちに入れるべし
・年齢を知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

あなたのスキな人の名前を7人述べよ
>>
えー…えー…!
やるかやらないかは自由ということで!
マイミクから生贄を捧げるぜ!
やったことあるから!って人はスルーでも……(;゚Д゚)

とおこたん(送り主やーん
ゆすらたん(とおこたんが送ったやーん
虹乃たま(赤い髪の息子さんを僕に下さい
ウニたま(廃狩りも程ほどに!
あっすの兄貴(その後進展はあったんですk?
雨の人(ご飯…食べてる?
タラちゃま(3億当たってるのかと思った…

よし…7人(・ω・´)



最初に出会った時の気持ちを述べよ
>>
とおこたん→あ、この子とは友達になれる気がする!!つかなる!
ゆすらたん→鉛筆忘れちゃったのか(-ω-)カワイイ子だなぁ
虹乃たま→おんn………男の人でしたか!
ウニたま→あ、なんかこの人気が合いそうなふいんき!wktk(´∀`)
あっす兄貴→あ、イイ人だ(・ω・)
雨の人→あ、イイひt(ry
タラちゃま→おとk………女の人でしたか!



年齢を予測せよ
>>
会った事ない人とか知らない人は妄想ですよ!
とおこたん→今の見た目だとギャルママ的な?25~くらい?
ゆすらたん→この間あったら大人っぽくなってた!20~くらい?
虹乃たま→会話してると……うん、20代後半……?
ウニたま→歳を知ってしまってるぅ!
あっす兄貴→うろ覚えで知ってる…誕生日おめでとう(・ω・)
雨の人→20前半…?普通におにーさん。
タラちゃま→女子高生って言っても罪にならない人…10代でもイケる!



その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
>>
とおこたん→カラオケ!ラルクうたってぇ!
ゆすらたん→お話してるだけでたのしいwハグスキーw
虹乃たま→ECOも絵茶もメッセもたのしいです(・ω・)
ウニたま→遺跡にこもるぜ☆
あっす兄貴→最近はメッセでおしゃべり。時々ECO
雨の人→カラオケ!食べ放題とか連れてってみたい。
タラちゃま→鬼畜めg(ry カラオケですッ(;^ω^)



その人の家庭をイメージせよ
>>
とおこたん→女の子と男の子どっちも居そう!しかもかわいい!
ゆすらたん→そりゃもうぷりちーな女の子が(*´д`)アハァ
虹乃たま→いい感じのパパンになりそう
ウニたま→子どもと一緒にゲームしてそう…!
あっす兄貴→親馬鹿だけど厳しい時は厳しそう。ホームメイドパパ。
雨の人→嫁さんが美人そう!
タラちゃま→男の子に振り回されそうなイベージが…



その人からイメージするものを3つ述べよ
>>
とおこたん→優しく、厳しく、楽しく
ゆすらたん→天然、英語、ハグ
虹乃たま→エロイ、エロイ、ヒワイ
ウニたま→面白い、廃……?、
あっす兄貴→イイ人、あにきぃ!、SとM
雨の人→カワイイ、カラオケ、ネコミミ
タラちゃま→お人形、ニーソ、ゴスパン(ロリ?)



その人に伝えたい事を述べよ
>>
とおこたん→お互い頑張りましょう(・ω・)そして遊びに行こう。
ゆすらたん→遊びたい!遊びたい!!抱きしめたいッ!
虹乃たま→ゲームでもメッセでもよろしくです(ΦωΦ)フフフ…
ウニたま→ブーストでるまでファイトッ!!(酷
あっす兄貴→メルマガ不定期まくりんぐッ
雨の人→本鯖行けばいいよッ…!!光ればいいよ!
タラちゃま→次は3億ですね(^ω^)わかります





( ´ー`)y-~~
と、バトン大分放置してごめんなさい。


最近の僕は「どうでもやる気がない病」です。
もうやることなすこと何もかもやる気がでない。
何をするにもだるい。

あぁ、あれ買わなきゃ………ダルいし今度でいいか。
たまには出かけるかなー………ダルいし寝るか。
レベルあげなきゃなー………もう10時じゃん寝よう…だりぃ。

こんな調子です('A`)
ダメだなぁ…しっかりしなきゃなぁ。
もっと前向きに!ポジテブ!
金曜に上野のダーウィン展みに行きますよっと。
( ゚∀゚)o彡°イグアナ!イグアナ!!

今週…水曜を越えれば僕は生きていける…。
はぁ…なんでカラーコーディネートとっちゃったかなぁ…。
授業つまんないし…( ´Д`)=3 ハァーッ



そろそろ夏ということで暗黒空間からやってきた黒い彗星プティが暴れまわってますね。
僕の部屋にも先日いらっしゃいました…。
まだ子どもでしたが…まぁ、子どもがいるってことは……ね。
プティが来てからはこまめに掃除してます('A`)
押入れが怖いです。
巣窟です…すくつです。




ロンブーで柳原加奈子の本気をみた。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)庭師とか、狩りとか、演奏会とか… | Pico* | |ω`)鏡音リン…の壁紙だよ!!>>
この記事のコメント
バトンってやったことないし、どんなのかわからないけれど… 廃だなんてひどすぎる…;;

認めるが(ぁ

で、でも確かに廃人になりそうなほど狩ってたけど、今はもう自重してワテさん育ててるんだからねっ!?(と、言ってもやってるのは結局セージくんなんだが…

…サーセン、mjdそろそろ廃狩りを自重して、ブー取りの粘着に戻ります(´・ω・`)
2008-06-18 Wed 00:41 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
あんがちょv
ちゃお(´ω`)ノ
バトン答えてくれてありがとう~♪

私のイメージ部分がなんだか「私」っぽくて笑った!
よく見ててくれてありがとう~!優しくはないけどね(笑)

なんだか渓たんの心の内が読めた気がしました(*´ェ`*)
2008-06-18 Wed 07:39 | URL | とおこ #-[ 内容変更]
にょほ
学校からだから顔文字でないんだ・ぜ☆

ウニたま>>
みみみとめちゃったー!?
ワテさん育ててるとかいってるけど、そのワテさんもすぐにうちの子に追いついて抜いていくんだぁあああ!!!
ブー…出たらくれてもいいのよ?(はぁと

とおこたそ>>
ほんと、遅れてごめんねぇorz
厳しさの中にあふれる優しさ!
ツンデレなんだよたぶん!
内心みちゃらめぇええ(ハァハァ
2008-06-18 Wed 10:39 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
