( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)久々にね!
星の少女

鉛筆の線画にデジタルでペン入れしないで塗った(^ω^)
あれだ…疲れた……線が荒くて。
やっぱペンは入れるべきだなぁと…('A`)
でも入れたらそれはそれで汚くなったりも_ノ乙(、ン、)_
どないせぇっちゅーねーん!ヽ(`Д´)ノプンプン

そしてこの子のポジションが透明な看板娘の2代目になりつつありまs
大丈夫…RITOちゃんも生きてますよ。
RITO

改めて描くと描きにくかった\(^o^)/
色を塗ってあげたいんですが今日はダルシムなので寝ます(・ω・`)


明日はカレーの食べ放題だ・ぜ☆(^ω^)
2008-06-13 Fri 23:55
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)鏡音リン…の壁紙だよ!! | Pico* | |ω`)課題とか!課題とか!かーだーいーとーか!>>
この記事のコメント
いいねwカレー食べ放題ww

うちは一人暮らし始めてから何度かカレー作ったけど、鍋小さいし、洗うの面倒だし、結局量が食べれないしでかなりストレス溜まってます(´・ω・`)

結局学食のカレー(350¥ 具はなし 高い…;;)を食うしかないのか;
2008-06-14 Sat 03:07 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
お外のカレーはやっぱり一味違いますよネ(´∀`)
これからお出かけですよ…たのーしーみ。

カレーは家族向けというか人数多い家庭向けですよねぇ(・ω・`)
最悪レトルトってのも……肉はいってたりするんですよ!

納豆をかけると幸せになれます\(^q^)/わぁい
2008-06-14 Sat 09:29 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
