( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)課題とか!課題とか!かーだーいーとーか!
どうも、いろいろなものに追われてる渓/絢世です(・ω・)ノ
欝度で言うと気付いたら「僕の花」を呟いてる程度です。


久々のECOの話…。
$が75になしましたー☆
職服チェンジです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しかしウチの子はヒワイローブ(ピンク)の方が似合ってました。
早く85にして白い方着たいなー…。
キロ氏の絵だと淡い茶でフリフリで可愛いのに…。
ゲームになると…なんかこう残念なグラに(・ω・`)
チャイナ服が欲しい今日この頃。
あとアクロコート黒が欲しいです(実装されんの?
ヌコマタ緑は……まぁ、いいや(-ω-)

巫女も89/33だったかな…。
波が遠くて泣きそうだったのでスイッチしちゃいました。
でもまぁ……最終奥義50だし…。
目標は地味にスピエンにしてます…。
スピエンきたらMAG=DEXにしてアイシクル取る予定。
JOBを上げたいんですが、スイッチしたら死ぬほど火力が下がってorz
ぶっちゃけソロでは使い物にならない巫女になったです。
しばらく遺跡に行きます……役に立たない子ですが('A`)

まーちゃん。
インスッス布クエで65/30に。
もう可哀想すぎる待遇。
言葉に出来ない('A`)


ラグナロク
転職目前にしてモチベが下がりまくりんぐ\(^o^)/
すっかり冷めた感が否めない。
打開策を要求する!!!



課題

学校の課題…。
というか、うん…授業中に出来なかったからお持ち帰り。
創作デザインの授業で便箋(メモ帳)を作成中~。
キャラクターはオリジナルですのよー(-ω-)
そして…アナログはもうダメだと悟った瞬間だった。
ぐちゃぐちゃだけど…この際出せればいい…。
だって学校の課題だし('A`)


壊れる壊れると思ってたイヤホンがついに逝った。
イヤホォォォォォォォォン

元々音が途切れ途切れになってきてて…。
今月買いなおそうと思ってた矢先の話。
教室に入るときにドアノブに引っ掛けて根元からスッポぬけました。
代わりがないのでヘッドセットで対応です。
ちょっとかさばるけど…音楽がないよりマシ!!!
なんだっけ?のーみゅーじっくのーらいふ?
つまりは音楽あっての僕の生活!ジャスタウェイ!
せっかく入れたばっかのくそみそ☆セイションが聴けないのは寂しいしネ!


デジタルで絵が描けるようになりたいよー(・ω・`)
2008-06-02 Mon 21:15
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)久々にね! | Pico* | |ω`)ライフカード……占い?>>
この記事のコメント
はお~(・ω・)ノ
巫女の火力が下がるのはしゃーないよ^^;
もともとえんちゃんたんは火力低いからw

そそ、↓のライフカードうちも試してみたんだけど、結果はヤヴァかったw
「エロ」「エロ」「やる気」「努力」だったか…

ここまでエロに侵略されてるとは…
もうお婿にいけない…;;
2008-06-04 Wed 23:09 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたま>>
_ノ乙(、ン、)_
コメ返しを忘れるとか自分どんだけだよ('A`)
課金きれまs(ry

元々エロイじゃあないですか(・ω・)
僕らは仲間ですよ(ΦωΦ)エーロエロゥ!
2008-06-09 Mon 21:36 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
