( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ひたすらアカデミークエを消費
2008-05-19 Mon 20:53
おはろう。
結局これから自己紹介の下書きをします渓/絢世です。
はぁん…、やる気皆無だぜ。


まぁ、勉強とかそんなくっだらないことはどうでもいいんですよ。
ラグナです。
課金しちゃいますたよ一月分(-ω-)
狩りするっても何処行っていいかイマイチなので、アカデミーに居ます。
適当にクエストやってますが、おいしいですね…(*´д`*)
現在シフ子さんはこんな感じ。
シフ子さん

転職は40の予定…50まで上げてもしょうがないしなぁ…砂ログ志望だし。
はやく転職して「うはww取りまくりんぐwwww」ってな感じで…wktk

あとアカデミーなんですが…。
クエスト自体は今のトコ美味しいし、楽じゃないけど難しくもないし…
悪いとこはないんですよ…うん。
初心者だし!お金はないですから!

配りすぎ
でもちょっと多すぎ/(^o^)\
回復量少ないから大量に持っていかないと(・ω・`)
せめて赤ポが欲しいですおねーさん!
ミルクか!ミルク飲めってか!
まぁ、多少知り合いから貰ったんでありますけどね_ノ乙(、ン、)_
装備も借りちゃってるしぃ…。



さて…ちみっとだったけどお開きだぜぃ。
自己紹介の下書き終わらしてくるかな(・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ライフカード……占い? | Pico* | |ω`)特攻野ROえぇチーム!だよ>>
この記事のコメント
ちょっと前の記事へのコメントになるが・・・

カプラさん見たかったー!!!!!!
バイト中だった俺涙目。

ボクも本鯖ROやってるけど、鯖がわかんねーw
Vから始める鯖だったはず・・・きっと一緒じゃない OTL
一緒の鯖なら僕も復帰するのになぁ(;ω;)
2008-05-21 Wed 20:45 | URL | ミノルカ@+シュナ+ #-[ 内容変更]
ミノルカしゃん>>
大変イイ!カプラさんでした(´∀`)
イベントの垂れ幕?羽織って笑ってたのはキュン…ときましたよ…。

きっと一緒じゃないダス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしアカデミーは美味いですね…転職までの道のりがここまで近くなるとは思ってませんでしたヨ…(-ω-)ヨソウガイデス
お金と時間とやる気があったら♂垢作って、そっちの鯖にお邪魔しまs(ry
2008-05-23 Fri 23:13 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
