( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流行の最先端ですよ。
2007-03-06 Tue 01:19
どうも。
またしてもお久しぶりです。
インフルにかかりました。
A型+らしい。
タミフルなる幻覚、妄想、痙攣、吐き気他イロイロ…
…な、症状の出る可能性がある危険な薬のんでますww
幻覚が見えたらいいなぁと思ってます。
妄想は年中でてますからね!



久々のエミュ日記。
ついにオリジナル装備の羽をゲットしますた。
作りたかったやつの材料が変わったと聞いてショックorz
しかし、材料の一つを羽装備交換してくれる人がいるとかいないとか…
んで、無事交換して頂き…羽げとー。
はね


あとは萌えプリ様とネコミミ銃士とで羽アート。
ちなみに僕のつけてる羽は借り物!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はねぶあー


はねぶあー!!!

他のネタとしては金ゴキを狩りに行ったのですが…。
必死すぎてSSを取り忘れるというorz
もったいない…マジで。



そういえば、ちょっと前のSS。
スプー

スプーがいらっしゃいましたwwww
おそろしい。
子供番組でこれはないよなー…と改めて思うw
おねーさん神画力(・∀・)



そんんこんなでまったりしつつ寝込んでます。
熱は40度近くなったり7度くらいだったり忙しい様子。
ただ頭がガンガンします(´∀`*)
咳がとまりませんw
でも生きてます…。






























そんな私は期末テスト期間中





人生\(^o^)/オワタ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今回のTSイベントは儲かりますね | Pico* | 管理者の頭の中を伺いたいですの。>>
この記事のコメント
大丈夫!?タミフル怖いよね~……タミフルによる飛び降り自殺が流行ってるみたいだから服用には気をつけてね(´・ω・`)
薬飲んだ後は手足縛って柱に吊すと安全だょ(*^艸^)(ぇ

俺も熱や咳が酷いんだけど今日も出勤……明日からは夜勤…死にそう|||(-ω-;)|||
2007-03-06 Tue 10:11 | URL | くろの #-[ 内容変更]
残念ながら飛び降り出来る環境がないww
マンションとかだったら飛んでたかもしれませんw
ここの所部屋からはトイレと風呂以外は出てませんね;
こんな生活が何時までも続けばいいのにと思ってしまう…そんな私はNEET&引きこもり予備軍に間違いないと…うん、絶対。

|ω・`)倒れる前に休んだ方がいいよ!
…と、まぁ病人が言っても説得力に欠けますがw
身体は大切に(`・ω・´)シャキーン
2007-03-06 Tue 13:47 | URL | 渓 #-[ 内容変更]
お願い飛ばないで(((゜д゜;)))
飛ぶときは一言声かけてぇ!下でマット持って待機するからぁぁあ(焦

人間引きこもらないと生きていけませんよ(´・ω・`)

俺も外出るとしたら出勤かゲーセンか秋葉原くらいだm(ry
2007-03-06 Tue 19:04 | URL | くろの #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
