( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)特攻野ROえぇチーム!だよ
2008-05-18 Sun 22:41
行ってきましたイベントに!
かなーり迷子になりましたがね!
人形町の綿商会館に人形町駅かた向かったわけですが…
普通なら5分くらいで着く道らしいです。


30分も迷子とは何事だ


改めて自分にびっくりです。
どんだけ歩行音痴ですか。
しかも今回道を人に尋ねた回数…

・駅員さん
・mapm
・警備のおじさん
・ローソン
・カフェのおじさん
・会場スタッフさん(帰りの時に

これはないわ\(^o^)/
しかもプレイスレス。
町民のみなさんありがとう。
そんなこんなで会場についたのが9:20くらい。
割と早めです(^ω^)
しばらく外で待ってると中に入れてもらえるようになり…サークルさんが準備してるのをニヤニヤ眺めつつ開場を待ってましたw
いやぁ、もうBGMとかROのだし…スタッフのおねーさんも萌えるカプラさん!
コモドカプラさんはかぁいかった!
スカートみじかっ!脚なが!おヘソが!つか細いぞ!!(*´д`*)
いい目の保養です。
あと♂教授とか…プリさんとか…たまりませんな。


まったりまってるとあっという間に開場時間。
11時にイベントが拍手ともにスタート!
ダッシュで(走ってないですよっ?!)お目当てのサークルさんへ。
行きたかったとこがきてなかったりもしましたが(´・ω・)
今考えると午後からとかなら来てたのかなー…と。
まぁ、現地でも結局行く予定のないサークルさんのを買ったりもしまして…。
大体…そうですね…本だけで10㌢分くらい?
あと小悪魔帽買っちゃいました…お値段1000円(-ω-)
かぁいいです…冬コミの時にでも使います…あったかそうです。
12:30にドリンク配布とありましたが、買い物が終わったのが11:30で…さすがに1時間あの開場でまったりするのは…キケンというか…お財布的に宜しくない状況だったので、早々に切り上げて帰宅しました。
ドリンクの内容がやっぱり気になります。
特に合成…まずいのかってとこ!
おねーさん不味いのつくるって張り切ってたもんな!
ふおおぉ…きになーるー…。


そして次のイベントはコミケですね!
……あぁ、そのときまで生きてるかなぁ。
すでに挫けそうDA☆ZE
暑さとか、課題とか、人間関係とか…とかとか。
俺は勉強をやめるぞっ!ジョジョォォォォォォオオオ!!!


よし、すっきりした(いろんな意味で
それじゃ寝ます!
早寝です!
ていうか自己紹介の下書きしなくちゃいけないのです!
発表明後日とかとんだけやねん!
なにもやってないよ\(^o^)/
店舗調査のこともあるのに……アーッ!
オラ負けねぇぇええ!!












本家RO美女鯖にて新規復活しますた(´∀`)
とりあえず 芒乃 という名のシフやってます。砂ログ志望~。
次は商人だな!ケミつくるぞケミ!
あとヘム鯖にもアコと商人が居たりします…。
まぁ、ワンデイですがが!
気が向いてるので1ヵ月課金してみようかと。
一週間で飽きそうな気がしなくないけどきにしない\(^o^)/
装備も借りてるのでちょっと頑張ってみます。
最悪ショップポインヨに手を出しましょうぞ…。

それでは本当に…おやすもっす_ノ乙(、ン、)_
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ひたすらアカデミークエを消費 | Pico* | |ω`)めっちゃハートフル!>>
この記事のコメント
あぁ…イベに行ってきたんですね。おつかれっす><
 30分も迷子< 気にすることはありません。うちは地元の街でセンター受験帰りに2時間道にまよ…ゲフンゲフン
さって、コミケですか。もうそんな時期になるんですねぇ…
有明行きたいなぁ…ってか死ぬまでに一度コミケに行きたいなぁ…未だにコミケ&AKBに行ったことないの友人間ではついにうちだけになってしまいましたよ…;;
2008-05-19 Mon 10:36 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニさま>>
どもどもっす(・ω・)ノ
地元…で2時間ッ!?それはすごいですよ!
ギネス級ですの(-ω-)

有明においでよーッ☆
冬の寒さは着れば耐えられますが、夏の暑さは脱ぐにも限度があるので…暑い時はかなりハードですがね…。
AKBは僕も全然行きませんねぇ。
まぁ、一応腐った女の子なので…。
つっても乙女ロードも行ってませんが(・ω・`)
最近はコミケで買うだけ買うから行く必要がナッスングなのです。
2008-05-19 Mon 20:58 | URL | 芦牧ゆら/渓/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
