( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω・)彼氏ができた……!!!
ちょっと週末に入ってまったりしちゃってたけど…びっくりなお知らせ!!

彼氏できました…!
ちょっとね…前からこっちょりお話したりメールしたり…ね。
そんで、き、昨日ですね!ななななんと…!!





















さぁ、バトン…やろうか(・ω・`)


地雷バトン

・地雷バトンです。
・見た人は絶対やること。
・タイトルを必ず「プロポーズされました」「彼氏(彼女)ができました」にすること。


待ち受け画面は何?
>>Yokoyan様のイラストです。
  設定したのが最後、中々変えられないw


着信音、メール着信音は何?
>>基本サイレント
  着信音→Psy-Phone(ニコ動より東方着信
  メール音→氷結娘(ニコ動より東方着信

アドレスの意味は?
>>結構な数の案を出して適当に選んだのが今の。
  サンホラと零崎。


最近買ったCDは何?
>>ニコ動で補完してるので全然(;´Д`)


好きなお菓子は?
>>甘いのも辛いのも好きーw


髪型は?
>>ロングをめんどいので後ろで一つ結び。


バックの中身は?
>>財布、携帯、音楽機器、タオル…まぁ、イロイロ


必ず入ってるものは?
>>上に上げたのは絶対に入ってる。あと500㍉ペット


髪染めてる?
>>たぶんずっと黒


ピアスとかしてる?
>>学校の…アレでアクセは禁止なんですよー。


自分ってヲタク?ギャル?
>>モロヲタwww
  ピザでサーセンwww(^ω^)


恋人いる?
>>いないし、いらない。
  僕には2次g(ry


いる人はどこが好き?
>>(^ω^)


いない人は好みのたいぷは?
>>話が合う人、面白い人…基本一緒に居て飽きない人かなぁ。


バイトしてる?
>>しなきゃいけないと思ってる('A`)


そこに就職したい?
>>さ、さぁ?


昨日夕飯なんだった?
>>やっべぇ、思い出せないwww


じゃあ今日の夕飯は?
>>高級寿司でしたwウマスw


入浴剤好き?
>>風呂を開けるたびに「今日はピンクか…」
  嫌いじゃいですよ?あったまるし(^ω^)


香水は好き?
>>体臭で勝負しろ(冗談
  友達がすんげぇイイ匂いのときがあってそれはいいなぁと思うw


布団?ベッド?
>>万年床。しきっぱでサーセンwwww


動物飼ってる?
>>僕のじゃないけど亀がいる。


エコバック持ってる?
>>エコバック使うほど買い物しない…。


持ってる人は使ってる?
>>(^ω^)


これからもブログを続ける?
>>全然書いてないけど続けるよ?w



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ECO復活しましたよー。
巫女は割りと放置気味で$やってます。
今日もRMの人についてって遺跡に突撃。
無事70になりますた(´∀`)
やっとタイタニアロッド使えるぜ。
この調子でスパーンと75になってくれればいいかと…。
職服チェンジ楽しみだなぁ。
あぁ、でも誰かに代購してもらわないといけないかも_ノ乙(、ン、)_
精錬用に10着は欲しいなぁ。
今のうちに結晶も集めておかないといけないけど金がないんだぜー☆

巫女も90目前…。
上げたいとは思ってます。
暇見てどっかの遺跡PTに突っ込もうかと…。
1人で遺跡行ってもいいんですが…寂しいし飽きるしで…
サブ垢連れてってもいいけど2PCダルシム('A`)
セージ育てたいよセージ!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

絵の話。
描く絵、描く絵が安定しない\(^o^)/
不安定期に突入です。
授業中に描きまくってなんとか脱出を試みたい!
とりあえず自キャラのイメージすらうろ覚えなので、その辺しっかりしたい。



明日は涼しいといいなぁ(-ω-`)

2008-05-11 Sun 22:25
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)めっちゃハートフル! | Pico* | |ω`)夏日…>>
この記事のコメント
本気にしちゃって馬鹿を見ました。
バトン自体はやったことあるのでヌルーしま(*´ω`*)

トリスタ引退してからハマるネトゲが無くて困ってます。
ECOも中途半端でインしなくなっちゃって復帰しにくくて・・・。
何かいいゲーム教えてくだしあ(つ◇;`)
2008-05-12 Mon 20:36 | URL | ミノルカ #-[ 内容変更]
むっふふ…
ミノルカしゃま>>
本気にしちゃいますたかw
そんなミノルカしゃんに萌え萌えしますお(^ω^*)
いつでもECOにくれれb(ry
歓迎しますのにいろんな意味で(・ω・)

オヌヌメというかちょっとやってましたよー的なもの
・ブライトシャドウ
・ラテール
・完美世界
・ヨーグルティング
・メイプルストーリー
・野菜村
・CABAL

ブライトシャドウ…割かと面白い…某笑顔動画でパンツを押し出してた
ラテール…楽しいですが…重いです。非常に。
完美…未課金で基本楽しめます…が、今の物価の上がりようは異常。
ヨールグル…とにかく人がいない
メイポ…やるべきではない
野菜村…平和すぎ
CABAL…出来立て頃の話、クエがソロで寂しかった記憶のみ

トリスタ…この間INしたけど色々わからなくなってる\(^o^)/
最近ECO以外に、たまにやるのはブライトシャドウとラテール、完美くらいですかね…ROⅡが気になってはいるんですが…アレまだですしね('A`)
ROの方もやりたいんですが、クライアントがDL出来ないという惨事…アカウント消えてるんだろうなぁと思うと切ないですわ(何年放置してるかすら覚えてない
2008-05-12 Mon 21:58 | URL | 渓/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
