( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)夏日…
2008-05-07 Wed 21:46
あついあついあついあついあつ…!!
なんで?!どうして?!おかしいよ!
まだ5月なんですけど!
うーん…学校までの道のりがしんどうよぅ…。
日陰がほしいよぅ。
明日の実習も地獄だ_ノ乙(、ン、)_


カラーコーディネートの授業がちんぷんかんぷんです。
内容が…じゃないんです。
黒板に書いた図がイミフなのです。
つか、汚い、見づらい、字が小さすぎ。
前から3列目の席なので全然見えない。
後ろの人見えてるのかあれは…皆目がいいんだなぁ(-ω-;)
しかも汚いだけじゃなくて教科書の図の方が見やすいという。
あと大事なトコがかなり多いのか知らないけど、見開き1P全部線引いたら何処が重要なのか全然わかんないよ…線引く意味が見えないよ…読んだ所全部引いてるじゃないか…なんだよこれは。
なんか授業してる90分が死ぬほど無駄に思えてきてます。
取るのやめようかなぁ…単位も自由単位にしかならないし('A`)


こうPCに触ってるとどんどん時間がすぎて行く…。
ECOも明日辺り…コンビニに寄れたら課金しますヨ。
今日も寄ろうと思ったんですが気付いたら通り過ぎてますたorz
あれですPT組みたいですPT!!
人と会話したいです!


野ROオンリーは絶対行くんですが、DSの世界樹の迷宮も気になってます。
あぁあでも迷宮と買うと軍資金がああぁ…!!
現在所持金19000円…厳しい…非常に厳しい。
あれだ…5/5に行ったジョイポリスは結構痛い。
でも楽しかった…すんげぇ楽しかったwww
そうか…昼食いすぎか。
………と、りあえず。
迷宮ほしいんです。
カースメイカー1とブシドー1が使いたいんです。
あとアルケミ4とか…メディック3とか…バード1とか…。
もうね、ブシドー1がD.Gの神田にしか見えない…!


イベントのサークル調べないと…しかもかなり絞り込んで。
プリかwisかケミか教授かアサ本が欲しいなぁ。
……人気あってサークル量が倍になってる…よね。
イジメか…イジメだなこれは。
今月はイベント終了までひもじい生活です。
水を消費する人種なので、お出かけ時は1㍑持って出ます。
あぁ…ゼリー飲料が飲みたい、アイスが食べたい(;ω;`)
しかしこの間頂いたベルトがちょっとアウアウだったので痩せたい。
なんてわがままな\(^o^)/


よーし、お風呂入って寝るか…。


あ、どうでもいいけどテンプレ変えてみた。
暑いしねー…。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω・)彼氏ができた……!!! | Pico* | NO.2>>
この記事のコメント
はい、ウニですお(・ω・)
例のブツ、メールに添付して送らせてもらいました。
アレをどう使うかはお任せしますぜ、ボス!(ニヤリ
2008-05-10 Sat 00:13 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
