( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)KAITO解雇にしてあげる~
KAITOさん

にーさん久しぶり!
ってまぁ描くこと自体は全然久しぶりじゃないんですが…
最近ボカロしか描いてないとゆーね\(^o^)/

いちおー…ですね…友人の誕生日カード用…です。
全くノーマルでピュアな子にいきなりボカロかよと…。
大丈夫、何も言わなきゃ漫画かなんかのキャラだと……!
べ、別にオリキャラがボツったわけじゃないんだからね!
そして塗った後コピーするものが無いのに気付く('A`)
必死で部屋を引っ掻き回し写真用のインクジェット紙にコピー。

何事も事前に…ね…うん……反省してます_ノ乙(、ン、)_
2008-05-04 Sun 23:32
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
<<NO.2 | Pico* | |ω`)天使っ子>>
この記事のコメント
夜中に書いてます。ウニでございます。
最近ecoの方はドミニオン界が出てきてくれちゃって、ついでにPvsPなんかも実装してくれちゃってます。
やっぱりまだ新生活忙しくてこれないですかね?無理にとはいいませんが、たま~に顔出してくれるとうれしく思いますですよ
(・ω・)
2008-05-05 Mon 02:05 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニしゃま>>
あぁ、ついに実装ですねぇ(-ω-)
PvPは苦手ですが…行って見たいなぁw
そろそろメイン垢くらいは課金しようかとは
…思っておりますお!
というか、します…しとかないと今度のイベントで課金分のお金まで使っちゃいそうで……ッ!!
くじもしたい_ノ乙(、ン、)_
2008-05-06 Tue 09:45 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
