( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)天使っ子
背景は飾りです

縮小を忘れたので重いです…たぶん。
そんでもって天使っ子です。
なんか前も似たようなの描いた気がするけどキニシナイ。
背景は飾りです。偉い人にはわからんのでs…
主線の色を適当に変えたけどなんだか面倒だった(線レイヤーがバラバラだったから

やっぱ肌が一番楽しいよなぁ(´∀`)
あと…元々あったもんじゃないが、光源を完無視した。
肌も塗りなおそうと思ったんだけど上手くいかなかったので放置。
それにしてもなんて塗りにくい線画(^ω^)
2008-04-29 Tue 23:42
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)KAITO解雇にしてあげる~ | Pico* | |ω`)ばっとぅぅうん…!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
