( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)カラオケだったんですよー
|ω`)ノどうも…。
土曜はですね…健康診断ですた。
予想外に早く終わって、地元に帰りカラオケに……1人で(・ω・`)
1人というわけでやりたい放題(^ω^)
前半は適当に練習。
後半は全国採点にチャレンジ…!
というか前回のリベンジ的なものもありますがw

全国採点

「みんなぼっち」は元々、参加者1人だったため、2位にランクイン。
これ…ちゃんと全国なのか?ww
なんだか微妙だなぁ(;´∀`)

他にも撮りたいのがあったんですがね…電池切れ('A`)
とりあえず「ひれ伏せ愚民どもっ!」で割と高得点とったのが嬉しい(´∀`*)
「ウサテイ」原曲ロクに聞いてないけど結構いけます。
台詞が楽しすぎるw
あと「てゐてゐてゐてゐ…」って言うのが楽しいですお。
「最終鬼畜一部声」も歌ったけど、喉ブレイカーだよあれは。

今度行くときはさらなる高みへ~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
お誕生日です!
と、いろんな人からメールを頂き…感涙ですよ!
いや、本当…いいお友達です…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからもお世話になりそうですよ…イロイロw
今度の集まりが楽しみなのです!
早く皆に会いに行きたいわぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



最近絵の背景を頑張ろうと思ってるんですが…('A`)
なかなか難しい。
最近はちみちみピノの箱描いてるんですが、めんどいです。
しんどいです。もういやです!
取り込んで合成しちゃっていいかな_ノ乙(、ン、)_



お金が入ればECOも復活できそうですよ(`・ω・´)シャキーン
くじが来てるらしいですが…
今度は男子もついにスカート…腐女子感涙ですぅ!←ぁ
とまぁ、ネタ的に楽しみです。
色が赤っていうか…うん、その辺は妥協しよう。
とりあえず、家具が欲しいです。
あとワンピと靴下と靴2種かなぁ。

馬とかは特に…まぁ、男2人で乗ってみたいってのはあるけどwww
誰か手に入れたら乗せてくださいww(^ω^)


さて、絵の取り込みをせねば!!
座ったままじゃ腰が痛くてパソできないぜ!
2008-04-27 Sun 16:24
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<|ω`)ばっとぅぅうん…!! | Pico* | |ω`)……なんていうか…申し訳ない!>>
この記事のコメント
あ、誕生日だったんだ(;゚`д゚)
おめでとーって、何とか間に合ったw

背景は楽しいぞぉヽ(´ー`)ノ
描いてると、どんどん関係ないもの描きたくなっちゃうぞぉw
2008-04-27 Sun 23:37 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
誕生日おめです~^^
今日やっとネットできるようになったので、覗いてみましたw
いやぁ…なんかカラオケ一人で行くのってやりたいけどなんか恥ずかしくてできないので、それを実行する絢世さんがかなりパワフルに思えてしまいますたよ(><)
…っと、とりとめもない駄文失礼しました>
2008-04-29 Tue 16:47 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
柚さまぁ>>
ありがとございます(*´Д`*)
背景はあれですね…もう描くしかないんですね。
練習しますよ(`ω´)ノ

ウニたま>>
ありがとござまーす!(ノ´∀`*)
ネット復活おめでとうです!
ヒトカラは…もう、うん…あれですよ!
相当ストレスとか溜まってて、「出したい!!」って時に「うおりゃぁああ!行ってやんよぉ!」なノリでいくと行けますよ(ぇ
ヒトカラレッツチャレンジ!
Σb( `・ω・´)
2008-04-29 Tue 23:04 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-04 Tue 23:34 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-05 Wed 00:21 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
