( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)……なんていうか…申し訳ない!
2008-04-21 Mon 21:54
熱海からとっくのとうに帰ってきて学生生活エンジョイしてますエロ渓です
そんなこんなで2週目?に入ったわけですが(学生生活が


欝です_ノ乙(、ン、)_



なーんてことは治まり、すっかり慣れました



1人での学生ライフ
寂しさとか暇さとかしゃべりたさとかそんなんはどうでもいいんです。
とりあえずもう高校生じゃないんだぜお嬢さん方。
授業中しゃべるのはやめようや?
大学生にもなって教師から注意されるとかどんだけだよ。
お前らの頭の中は年中春か!春なのか!!
あとあれだ…



「話聞いてないからわかんなぁ~い☆」



(#^ω^)じゃ…ッねぇよ!!!
聞けよ!大学生!お前ら@2年そこらで成人だろ?!しっかりしろよ!
実習中は前髪帽子の中にしまえよ!
ピアスはずせよ!時計もすんなって!!!
お前ら食べ物作ってんだって自覚しろぉぉおぉおお!!

えぇ、もうこんな感じです(ほぼ毎日エンドレス
友達作る気も失せたとかそんな問題ではない。
こんな友達はおねーさんゴメンです(・ω・)
公私を弁えろと…つか僕に言われるって相当ひどいんだぜ?


とまぁ、予想以上につまらない生活を送ってます。
しかし環境が変わったせいでゲームもロクに出来ないという('A`)
体力がですね…電車の乗り換えがきつい…。
階段きらいなんだ階段。
コミケの時のあのワクワク感が毎日あれば学校も楽しいだろうな。

今日も学校が昼に終わり、そそくさと一番乗りで教室を出たんですが…

帰り道、探検と称して違う道で帰ったら迷子になりかけ…
電車を逆方向に乗り…
さらに乗り換えた電車も逆方向…
国際展示場を越えました。
国際展示場の…次…


家についたの予定到着時間より2時間後ですた(・ω・`)
おかしいな…もっと早く家に帰ってニコニコするつもりだったのに…。
まぁ、明日は2限からだし…すこしまったりできる(-ω-)


先週末、高校の友達と再会。
オシャレになってたり変わってなかったり熱出てたり…。
うん、やっぱあのテンションが一番だなぁ。
積もる話もしまくりますた。
いやぁ、口が動く動く。
懐かしい先生にも会ってきて癒しをもらいました。
お菓子作ったらまた持っていこう(好評だったから


ネタもないので弟と寿司屋に行った時の写メ
寿司!

左弟、右アタイ(茶碗蒸しも
うん、食った食った。

しかし最近カレー食ってないな。
カレー食べたいよカレー。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)カラオケだったんですよー | Pico* | 熱海から~…>>
この記事のコメント
ちょwwくいすぎw

一応グループでの課題もあるだろうし、表面上だけ合わせておいて、でも一人だけやる事はやっておいて、うまく立ち回った方がいいお(´ω`)社会勉強社会勉強。
2008-04-22 Tue 22:39 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
うちも思うんだけどこれは食いすぎじゃないのかww

ボクは10皿も食べれないよ(´;ω;`)
2008-04-23 Wed 01:41 | URL | 虹乃 #-[ 内容変更]
遅れますた(・ω・`)

柚たま>>
ウマウマですた(^ω^)

2週目に入ると慣れてくるもんですね…。
もうすぐECO復活出来そうですたい!

虹乃たま>>
最高記録は30だったr(ry
10皿…いかない……?(;゚Д゚)
そうか、普通の人はいかないのか(・ω・`)
2008-04-27 Sun 15:08 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
