( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
管理者の頭の中を伺いたいですの。
おひさしっ!!
色々とトリスタはアップデートきてますね。
人魚ダンジョンに、新MOB、新アイテムなどなど。
人魚ダンジョン行ってきましたが、普通に暇でした(・ω・`)
TMクエもありましたが、そこまで美味しいものでもないかな。

マーメイドD


モンスターは皆100↑みたいです。
アイテムも今までにはないものをドロップ。
やっぱ今後のエピクエとかに関係するものなんですかねぇ。
以下タニアたんドロップ↓↓

タニアの刀


掘りではレモン2種が追加されてるのを確認。
そしてまだ、高級ココアとミルクが掘れる罠。
新アイテムはハニーレモンとスウィートレモンのダブルレモン。
店売りのグランツウォーター、空き瓶と合成して回復剤つくれますね。
以下合成品↓↓

ハニーレモネード

スウィートレモネード


応急の強化Verっぽいけど…掘りなところから、イベントもしくはエピクエにでも使わない限り、需要は低いとおもわれる…。
まぁ、増殖erが増殖しまくって売りそうですがねー。
悲しい現実だね('A`)


そして、今回最も突っ込みたいこと。
こちら注目…。

爺ダメス


倉庫みてびっくりロビンチョコに戻ってる罠。

爺暮さんよ…なにがしたかったんだい?
詐欺を増やしたかったのかい?
出来もしない仕事を増やしたかったのかい?
マジでダメス。
本気で会社がゲームを潰すぞ。





ここからは大分暴言になるので…
「気分悪くなるわぁー」な子はみちゃダメですよ(*´∀`)








見たい子だけ反転するのよ?



あと、2次服のカラー配色…。
一部は良しとして、他誰が見ても配色センスなさすぎです。
買う気もおきません。
しかも1種づつ出すくらいならドバっといっぺんに出してくれよ('A`)
どうせ戦略なんだろうけどさ…。
ハイハイ金暮。
学校の後輩も「金暮ですよねー;」と苦笑いしてるよ!
てゆかユーザー全員苦笑いだよ!
むしろそれだけじゃ済まないよ!!

あいかわらずBAN作業も進んでないし…。
確認に時間がかかる?(゚Д゚)ハァ?
何日前からどれだけの人が申告してると思ってんだ。
カストなんか動かしてる暇あったら露店廻ってゲーム内の実態を知れ!

今回ばかりは問い合わせからメール送っちゃうぜ?
土日休みとかふざけた事いってないで仕事しろ。
やってないぶん仕事しろ!!




ほんと、やになっちゃうわ。
でもまぁ…ゲーム自体は好きなので続けますがね。
爺暮は大嫌いですがね!!!!


2007-02-21 Wed 19:35
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<流行の最先端ですよ。 | Pico* | 普通のイベントもきてたのね>>
この記事のコメント
携帯で反転できなかっtt(ノ_<。)
2007-02-21 Wed 22:06 | URL | 秋庭芽衣 #-[ 内容変更]
Σ(´Д` )アウチ。
こればっかりはw
PC起動の際にでもw
とりあえず文句だらだらなだけですw
2007-02-22 Thu 02:27 | URL | 渓 #-[ 内容変更]
本当だ!
携帯だ反転できねぇ!
めがめっさ気になる!!

帰宅したら読んで、またコメントしまーす。
2007-02-22 Thu 11:56 | URL | ミノルカ #-[ 内容変更]
皆携帯でみるんだね(´・ω・`)
反転はダメっと…....φ(・ω・` )
2007-02-22 Thu 16:22 | URL | 渓 #-[ 内容変更]
反転して読みましたw

コメントしてよいかわかりませんが、洋服は韓国のそのままだから仕方ないかもしれませんよ。
タヌーの服好きですし、私はw

トリスタ好きだけど、Gクレは私も嫌いですw
良いゲーをダメにする運営ばっかで困る。

最近は私もエミュラグナやってます。
個人経営でここまで出来るのねぇ・・・
2007-02-22 Thu 23:14 | URL | ミノルカ #-[ 内容変更]
とりあえずドラ子の服の色の酷さにorz
韓国はあれでいいんですかね…。

大体のMMOは運営がゲームをダメにしてるような気もしてきてる今日この頃。
マジでしっかりしてくれ爺暮よ('A`)

運営といった点では公式よりも個人経営してるエミュ鯖の管理人様の方がしっかりしてらっさる。
えぇ、本当に。
まぁ、人数の差ってのもあるだろうけどさ…。

自分でサーバ作れたら楽しいだろうに。
そんな技術はないんですよなぁ(・ω・`)
誰かつくっt(ry

本鯖ROやろうやろうと思ってるのになかなかネカフェに行けない…。
2007-02-24 Sat 02:38 | URL | 渓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
